この映画から得るものがない‼映画「ビッチ・ホリディ」

本日ご紹介の映画は、脚本家のヨハネス・オルグレンの実体験に基づく物語らしいのですが~なんだったんだろうな~w

f:id:qwert2828:20200930180933j:plain

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

脚本家の実体験を基にしたサスペンス。

*上映時間  ::: 88分

*監督    ・・・ イザベラ・エクロフ

キャスト

・サシャ・・・ビクトリア・カルメン・ゾンネ

ギャングのリーダーで麻薬の売人の恋人。

・マイケル・・・ライ・イェダ

ギャングのリーダーで麻薬の売人。

・トーマス・・・タイス・ローマー

サシャが旅行中に出会ったオランダ人。

・フレデリク・・・ミヒール・デ・ヨング

トーマスの友人

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

  ギャングファミリーを束ねるマイケルと、愛人のサーシャは、リゾート地で休暇を楽しんでいた。彼女はマイケルから人間以下の扱いを受けていたが、ぜいたくな暮らしはやめられないでいた。ある日、彼女は偶然出会ったヨット乗りの青年に、心引かれていく。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

  ネタバレ含んだ内容で記載しますので、気になる方は鑑賞後に閲覧をおススメします♪♪

 

 実体験に基づくってこの映画の脚本家が結局贅沢な暮らしから逃げれないバカ女ってことなんでしょうが~。

 ギャングのリーダーにいいように扱われても欲しいものは買ってもらえるし~、美味しいものは食べれるし~♪♪今が楽しければそれでいいや♪♪そんな感じで物語は進んでいきます。。。そんな彼女が旅行先でナンパされてイイ感じになった青年に近づいていくんですが~結局いい暮らしからが離れられず、青年からも拒絶されたバカ女青年殺す‼(もしこれが実体験だったら男の遺体どうしたんだ‼警察は⁇結局逃げたのか⁇)など疑問に思うところが多くそこの重要な部分はフワっとして終了‼

 

 結局ね!バカ女とギャング共の旅行を無駄に見せられただけ‼

数々の賞を受賞している映画らしいですが~サスペンスでもない、ヒューマンドラマでもない、何が言いたいのかわからない・・・価値観の違いなんですが、何が素晴らしい映画なのかが全く理解できずに終わった映画です。

  *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*