海・陸・空をテーマに描かれるストーリー‼映画「三人の夫」

色々考えさせらる。。。そんな難しい映画のご紹介‼

あらすじだけだと単なるエロティック・コメディに感じるんですけどねw

f:id:qwert2828:20201002095108j:plain

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

尽きることのない性欲に悩む女性と、彼女の3人の夫との船の上での奇妙な生活をつづる人間ドラマ。

※本作品は「R15+」指定作品です。この番組には一部刺激の強い内容が含まれております。

*上映時間  ::: 101分

*監督    ・・・ フルーツ・チャン

キャスト

・ムイ・・・クロエ・マーヤン

病的な性欲を持ち、それを利用し船の中で売春婦として生計をたてている女性。

・青年・・・ チャン・チャームマン

気になった女性にプロポーズし続けている青年。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

 船の中で漁師の夫と暮らすムイは、常人離れした性欲を持っていた。ある日、ムイに魅了された青年が多額の金で漁師の夫を説得し、ムイは彼と結婚することになる。二人は順調に陸での新婚生活を送るが、次第に青年だけではムイを満足させることができず、青年はムイと船へ戻ることを決める。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

  何も考えずに鑑賞すると性的描写ばかりを描いたコメディ映画なのかと思ってしまうw

 

 主人公ムイ役を演じたクロエ・マーヤンは役作りの為に10キロ以上も増やしたとか‼お腹のたるみが気になるような娼婦の役にこだわったのか⁇妻の性欲を抑えてあげられずに悩み続ける3人の夫たち‼そして映画では「海」「陸」「空」とテーマが分かれ描かれていく。。。

 

 前半は飽きるような性的描写の数々を見せられ何度もやめようと思ったくらいでしたが中盤あたりから(青年が妻の性欲の異常さに悩み始めた頃から・・・)少しずつ面白くなっていく。最後にはこの夫婦の末路を見るまで映画が終われないほどこの世界にひきづりこまれたが、結局監督は映画を通じて何が訴えたかったのかがわからずに終わった。(恐らく香港返還絡みだとは思うんですが、私にはまるっきりわからなかったな~)

 

 謎すぎる映画なんですが、なぜか引き込まれる映画だったな~。

※何度も言いますが、とにかく性的描写が多すぎる‼ので苦手な方にはおススメできない映画です。

  *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*