豪華俳優陣によるラブ・コメディ映画「迷い婚 -すべての迷える女性たちへ-」

本日ご紹介の映画は、ジェニファー・アニストン主演のラブ・コメディ‼

かなりぶっ飛んだ内容です♪♪

f:id:qwert2828:20201013152752j:plain

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

結婚をめぐるハートウォーミングなラブストーリー。

*上映時間  ::: 97分

*日本公開日 ・・・ 2006年5月27日

*監督    ・・・ ロブ・ライナー

キャスト

・サラ・ハッティンガー・・・ジェニファー・アニストン

ニューヨーク・タイムズ」で死亡記事を担当している記者。婚約者のジェフと共に妹の結婚式に出席するために故郷にやってくる。

・ボー・バローズ・・・ケビン・コスナー

サラの母や祖母を関係を持ったことがあるサラの母親の先輩で実業家。

・キャサリンリシュリュー・・・シャーリー・マクレーン

サラの祖母。

・ジェフ・ディリー・・・マーク・ラファロ

サラの恋人。弁護士。

・アール・ハッティンガー・・・リチャード・ジェンキンス

サラの父親。思いやりのある優しい性格で亡き妻をいつまでも思っている。

・アニー・ハッティンガー・・・ミーナ・スヴァーリ

サラの妹。

  *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

 「ニューヨーク・タイムズ」の記者サラは、恋人ジェフからプロポーズを受けて以来、気がめいっていた。結婚によって自分の可能性が閉ざされるような気がするのだ。妹のアニーの結婚式に出席するため故郷のパサデナに帰るサラ。その退屈な町で唯一サラの救いとなるのが個性的な祖母キャサリンだ。結婚をためらうサラにキャサリンがふと漏らした秘密、それは今は亡きサラの母が結婚前にある若者と駆け落ちしていたという事実だった。祖母はそれ以上語らなかったがサラはその話からある結論に辿り着いた。30年前、パサデナでスキャンダルとなった事件があった。結婚式直前に、自分の母親が誘惑した若者と駆け落ちした娘の話。映画「卒業」のモデルにもなったその娘こそ、自分の母であったに違いない。自分の本当の父親は誰なのか? 両親の結婚の謎を探るべく、サラは、祖母が誘惑し、母が駆け落ちした相手、ボーに会おうとサンフランシスコへと向かう。会ってみると、ボーはサラの父親ではなかったことが判った。しかし、その先には思いも寄らぬ展開が待ち受けていたのだった。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

  細身の青年は誰だ⁇と思ったらまさかのマーク・ラファロにはびっくり‼

フレンズでお馴染みのジェニファー・アニストンに、誰もが知るハリウッドスター‼ケビン・コスナー、様々な映画で個性的な役どころを演じられているシャーリー・マクレーン

「ディック&ジェーン」などにご出演のリチャード・ジェンキンス‼など見た頃がある有名俳優陣が終結しております♪

naturalperson.hatenablog.jp

 

 詳しくはお話できませんが、親子そろって同じ道を歩んでいく・・・そんな表現が一番合っている映画ですね♪

 今の姿も好きなんですが~若いマーク・ラファロかっこいい♪と私だけ見ているところが違っていたかも。。。

  *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*