アジアのドリームチーム終結‼映画「トリプル・スレット」

本日ご紹介の映画は、やっと念願かなって鑑賞することができた映画です。

ムエタイの神、トニー・ジャー

シラットの鬼、イコ・ウワイス

カンフーの虎、タイガー・チェン

むかうところ敵なしの3人のアクションスターが悪の組織と戦うアクション映画です。

f:id:qwert2828:20201109142945j:plain

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

3人のアクションスターによるスタントを使わない本格的アクション映画。

*上映時間 :::: 96分

*監督    ・・・ ジェシー・V・ジョンソン

キャスト

・パユ・・・トニー・ジャー

 違法な格闘試合に参加してフェイと共に生活している。人道的任務と騙され犯罪組織に加担したことでジャカが復讐にやってくるがその後和解しジャカと共に犯罪組織への復讐に協力することになる。

・ジャカ・・・イコ・ウワイス

犯罪組織の襲撃により妻と仲間を失った男性。

・ロング・フェイ・・・タイガー・チェン

 違法な格闘試合に参加してパユと共に生活している。人道的任務と騙され犯罪組織に加担したことでジャカが復讐にやってくるがその後和解しジャカと共に犯罪組織への復讐に協力することになる。

・コリンズ・・・スコット・アドキンス

犯罪組織実行犯のリーダー。

・デヴロー・・・マイケル・ジェイ・ホワイト

コリンズの部下。

・ジョーイ・・・マイケル・ビスピン

コリンズの部下。

・ティアン・シャオ・シアン・・・セリーナ・ジェイド

中国の資産家の娘。犯罪組織撲滅に大金を投じたことで犯罪組織から狙われることになる。

  *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

中国有数の資産家の娘シャオシャンは父の遺産を投じ、東南アジアの都市マハ・ジャヤに巣食う犯罪組織の壊滅を目指していた。ところがその行動を面白く思わない犯罪組織のボスはシャオシャンを殺害すべく、冷血非道なコリンズをリーダーとした傭兵部隊を送り込む。コリンズらの襲撃により街は戦場と化し、かろうじて警察署に逃げ込んだシャオシャンはそこで出会った武術の達人パユとロン・フェイに助けられ、大使館に向かう。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 まず映画のストーリーはあらすじどおりではありますが、あまり期待されない方が無難です。

 

 この映画の見どころはやはりトニー・ジャー、イコ・ウワイス、タイガー・チェンのアクションと合わせ、様々な武術を習得しておりアクション映画でも大活躍のスコット・アドキンスが悪役として登場するので本格的なアクションを堪能できるところですね♪♪

 

 

 ここまで豪華なのでしょうがないのですが、、、イコ・ウワイスのアクションをもうちょっと見たかったな~と思うのが正直な感想ではありますが、この共演は中々見ることが出来ないので永久保存版にしたいほど素晴らしいアクションを見せていただきました。4人ともめちゃくちゃかっこよかった~♪♪

  *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

今週のお題「最近見た映画」