鼓動を刻め‼映画「ハートビート」

トップクラスなダンサーたちが終結した最高の映画をご紹介!!これは永久保存版にしておきたい映画☆

f:id:qwert2828:20210403105254j:plain

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

世界最高峰の音楽チーム&ダンサーが集結した爽快エンターテイメント!

*上映時間 :::: 104分

*監督    ・・・ マイケル・ダミアン

キャスト

・ジョニー ・・・ニコラス・ガリツィン

ニューヨークの地下鉄でバイオリンをひいている青年。イギリス人でビザが切れ不法滞在の身。祖父の形見であるバイオリンを大事にしている。

・ルビー ・・・ キーナン・カンパ

ダンサーになる夢をかなえるために芸術大学に入学するためニューヨークにやってきた女性。地下鉄で演奏していたジョニーに一目惚れしてしまう。

・ジャジー・・・ソノヤ・ミズノ

ルビーのルームメイトで同じ大学でダンス科に通う大学生。

・クラムロフスキー・・・ポール・フリーマン

ダンス科の教授。かなり厳しいが、向上心があるルビーには親身に教えてくれる先生。

・カイル ・・・ リチャード・サウスゲート

ルビーと同じ大学に通うバイオリニスト。ルビーを気にっている。

・エイプリル ・・・アナベル・クタイ

ルビーと同じ大学に通うダンス科の優等生。

・ヘイワード ・・・ マルクス・エマニュエル・ミッチェル

ジョニーの住むアパートの下の階で暮らすヒップホップダンスチーム“スイッチ・ステップス”のメンバー。

・リック ・・・イアン・イーストウッド

ヒップホップダンスチーム“スイッチ・ステップス”のメンバー。若い白人男性。

・ポップタルト ・・・コンフォート・フェドーク

ヒップホップダンスチーム“スイッチ・ステップス”のメンバー。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

夢を叶える街、ニューヨーク。 プロのバレエダンサーになる為に上京してきたルビーは、ある日、生活の為に地下鉄で演奏するイギリス人バイオリニストのジョニーと出会う。 二人は徐々に惹かれ合っていくが、自分が思い描くようなダンスが出来ないルビーは、ルームメイトのジャジーと共に、奨学金の資格剥奪のピンチに直面する。 一方、ジョニーは大切なバイオリンを盗まれた上、グリーンカード詐欺に遭い、不法滞在で強制送還の危機に陥ってしまう。 崖っぷちの二人は、ヒップホップダンスチーム“スイッチ・ステップス”を誘い、お互いの夢を叶える為、“弦楽器&ダンスコンクール”に出場することになる。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 青春映画です!!・・・が映画全体が芸術作品のような仕上り!! ジョニーとカイルの音楽バトルや地下鉄で繰り広げられるダンスバトル!!など決して喧嘩はしません!!得意なもので勝負!!ジョニーvsカイルバトルではスイッチ・ステップスのメンバーたちのダンスも付いてきて♪地下鉄のダンスバトルではジョニーのバイオリンの美しい音色付き♪♪

 

そして、エンディングでは、ジョニーのバイオリンの音楽に合わせルビーのバレエ&スイッチ・ステップスのヒップホップの融合のダンスが楽しめ、最後までテンション上がりまくりで鑑賞してしまったすばらしい作品!!!!

 

 こんなすばらしい作品日本未公開なんでもったいない!!(DVDスルーではありますが・・・)大きなスクリーンで大音量でながれたら感動ももっともっと大きかったんだろうな~ww ルビーを演じているキーナン・カンパはアメリカ人で初めてロシアの名門マリインスキー・バレエに入団したトップダンサーなんですね~♪♪

 

 ルビー以外でもエイプリルを演じるアナベル・クタイも有名なバレリーナ!!スイッチ・ステップスのメンバーでヘイワード&リック&ポップタルトを演じている方々も皆プロのダンサーです!!プロ集団の終結している作品を是非この機会に!! これは永久保存版にしておきたいすばらしい作品☆

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*