俺らにはハプニングは付き物だ‼映画「ウェディング・フィーバー ゲスな男女のハワイ旅行」

前回ご紹介した「ワケあり家族のハッピー!?ウェディング」に引き続き、ドタバタ!ウェディング映画のご紹介♪

naturalperson.hatenablog.jp

f:id:qwert2828:20210527150655j:plain

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 『ネイバーズ』の脚本コンビ、アンドリュー・ジェイ・コーエン、ブレンダン・オブライエンが脚本、ザック・エフロンが主役を務めたドタバタコメディ映画。

※本作品は「R15+」指定作品です。この番組には一部刺激の強い内容が含まれております。

*上映時間  :::   98分

*日本公開日  ・・・  2017年1月6日

*監督     ・・・  ジェイク・シマンスキ

キャスト

・デイヴ・・・ザック・エフロン

漫画家を夢見ながら、兄マイクと酒の営業を行っている青年。愛する妹の結婚式を控え兄マイクと楽しみにしている。

・マイク・・・アダム・ディヴァイン 

デイヴとジニーの兄。兄弟の中で一番おバカで両親の悩みの種。

・アリス・・・アナ・ケンドリック 

タチアナと共にバーでウェイトレスとして働いていたが、泥酔状態で出勤したことでクビになってしまった。結婚式当日に婚約者にフラれた事を未だに忘れられない。

・タチアナ・・・オーブリー・プラザ 

アリスの親友。アリスを勇気づける為にハチャメチャな生活を送っていたが、度を越えた事でアリスと共にクビになってしまう。

・ジニー・・・シュガー・リン・ビアード

デイヴとマイクの妹。兄弟の中では一番まともで両親の愛情をうけて育った女性。優しく穏やかなエリックと結婚するが、パーティー都度大暴れする兄たちに頭を痛めている。

・エリック・・・サム・リチャードソン

ジニーの婚約者。優しく穏やかな性格。

・バート・・・スティーヴン・ルート

デイヴ、マイク、ジニーの父親。兄弟の中で一番マイクに頭を痛めている。

・ロージー・・・ステファニー・ファラシー

デイヴ、マイク、ジニーの母親。

・テリー・・・アリス・ウェッタールンド

デイヴ、マイク、ジニーの従妹でタチアナの知り合い。マイクとは特に相性が悪く会えば喧嘩ばかり。

   *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

 妹がハワイで結婚式を挙げることになり大喜びするマイクとデイヴ兄弟だったが、家に帰ると重い表情で両親とジニー、ジニーの婚約者エリックが座っていた。パーティーを行う都度大暴れするマイクとデイヴを家族は一番心配しており、ジニーとエリックの結婚式に参加するには、2人を監視してくれる同伴者を連れてくることが条件にされてしまった。どうしても出席したい2人はインターネットサイトにて広告を載せると予想以上の応募者がくるもどれも2人を監視してくれるような人には巡り会えずに頭を痛めていた。テレビに出演し宣伝を行った2人を偶然見ていたのは、バーでウェイトレスとして働き生計を立てていたが、泥酔が原因でクビになったばかりの、タチアナとアリスだった。アリスは結婚式当日に婚約者にフラれたことを未だにい引きずっており、アリスの為にタチアナは全てを偽ってマイクとデイヴ兄弟に近づく計画をたて、計画通りにハワイ旅行に行くことになる。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 オーブリー・プラザ のぶっ飛びぶりがとにかく凄い‼

 

 アメリカのコメディに多い、アルコール、ドラッグ、下ネタで笑いをとる。。。そのまんまのコメディ映画です。

 マイク、デイヴ、アリス、タチアナ、テリーと強烈キャラが多いのは良いのですが、マイク、タチアナ、テリーのキャラがとびぬけて凄いのでデイヴとアリスがまともに見える。

 

 泥酔したり、花嫁にドラッグを初体験させたり、下ネタは多すぎw(下ネタはある程度抑えても十分面白かったかもしれませんが、多すぎなので面白いを通り越してドン引きしてしまうシーンも多々あったのは残念だったかな~)

 ザック・エフロンファンの為に作ったコメディ映画だったのかな~とも思えてしまう映画ではありましたが、何も考えずに楽しめるドタバタコメディとしてお楽しみいただける映画だと思います。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*