人間は所有物ではない‼映画「ピザ男の異常な愛情」

本日ご紹介の映画は、愛を知らずに育った男が起こす事件を描いたスリラー映画です。

f:id:qwert2828:20210611100124j:plain

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

成長できない男が巻き起こすコメディ・スリラー。

*上映時間  ::: 100分

*監督    ・・・ トニ-・クランツ

キャスト

・オーティス・ブロス ・・・ ボスティン・クリストファー  

ピザ屋で働くダメ男。巨漢の丸刈りの精神年齢が小中学生レベル。自身が一目惚れした女性を自宅に監禁し偽装恋愛をすることが目的。  

・ライリー・ローソン ・・・ アシュレー・ジョンソン  

オ-ティスが配達にいった先で出会った高校生。オ-ティスが一目惚れし、後日監禁される。  

・ケイト・ローソン  ・・・ イリーナ・ダグラス  

ライリ-の母親。看護師。  

・ウィル・ローソン ・・・ ダニエル・スターン  

ライリ-の父親。日頃から怒りを表に出さず溜め込んでいる。  

・リード・ローソン ・・・ ジャレッド・クスニッツ  

ライリ-の弟。姉の部屋を盗撮するわ、薬物に手は染めるわの問題児。  

・ラルフ・ホッチキス捜査官 ・・・ ジャー・バー  

連続女性失踪事件を担当するFBI捜査官。色々クビは突っ込みたがるが役に立たない男。  

・エルモ・ブロス ・・・ ケヴィン・ポラック  

オ-ティスの兄。普通に家庭を持ち警備会社で仕事をするごく普通の男。

   *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

オーティスはティーンエイジャーの女の子ばかりを狙うイカれた誘拐犯。彼の目的は誘拐した子を監禁しその子に「キム」と名づけ、高校生活をイメ-ジしながらデートをすることだった。しかし、監禁された子は皆精神的に苦しめられ部屋で大暴れされ、もみ合いの最中殺してしまう。彼女らが死ぬことは彼の本意ではなかった。  ある日彼は1人の女の子ライリ-に一目惚れし誘拐して監禁する。彼にも怖いものがあってそれは唯一の身内の兄の存在だった。来るたびに生活態度を責められ起こられる日々。その日はオ-ティスはライリ-と高校生デ-トを楽しんでた最中に兄が家にやってくる。突然の訪問に慌てるオ-ティスはライリ-を監禁部屋に慌てて隠し、兄が待つ部屋へ急いだことが幸運だった。オ-ティスは慌ててた為に鎖をはめることを忘れてしまう。ライリ-はやっとの思いで一人自力で脱出することに成功する。無事に戻ってきたライリ-だが、そんな彼女の母親と兄弟は犯人への怒りをあらわにするも担当していたFBI捜査官も全く役に立たないために、自らの手でこのイカれた殺人犯に報復することを決心する。オーティスを捕らえ、拷問し、ついに殺そうとする彼ら。そして彼が死んだ時、彼らは気づいた!なんと、彼らが殺したのはオーティスではなく、オーティスの兄! 大慌てでこの大失敗の復讐殺人の証拠を隠そうとする家族らは自宅で大喧嘩!退院してきたライリ-も事の事実を知り大慌てになる。両親の喧嘩を見てきくに聞けなくなった弟リ-ドはまだ生きているオ-ティスへ1人復讐をすることを誓い行動に移そうとしている時にライリ-から待ったがかかる!!なんと、監禁や一部体罰はあったがオ-ティスはライリーをレイプしていなかったのだ!!彼の狙いはただのデ-トだったのだ!悩むリ-ドに犯人への復讐の時間が刻一刻とせまっていた。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 両親を早くになくし兄は早くに結婚!弟は両親の残してくれた家で1人で生活。しかしまともな職にも就けずに兄に面倒をかけてばかり、やっと紹介してもらったピザ屋で働くも遅刻は多いし出前に行ったきり帰ってこなかったりとここでも迷惑をかけてばかりのいわゆるダメ男。定期的に家に訪問してくる兄からは常に怒鳴られる日々。そんな彼なのでまともな愛情なんて知らなかった。女性を人として扱わず一種の所有物にさせることがひとつの愛情と思っている男の事件を描いた物語です。

 

 この主人公は、単純に己の欲望(偽装デートをすることが彼の目的)を叶える為に好みの女性を監禁するというなんとも身勝手な男なんですが、なんだかんだ言って運がいい‼

 

 スリラー映画なんですが、面白いシーンを取り入れたりハラハラするほどの恐怖もなくお手軽に鑑賞できるホラー映画ですね♪

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*