彼女に近づいたら殺す‼映画「マッキー」

本日ご紹介の映画は、インドのコメディ映画。恋愛のもつれから殺害された男がハエに転生し殺した相手に復讐するお話です。

f:id:qwert2828:20210701151110j:plain

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

思いが通じた矢先に殺された男がハエとして生まれ変わり、自分を死に追いやった恋敵を懲らしめる異色アクション・コメディ。

*上映時間  ::: 125分

*日本公開日 ・・・ 2013年10月26日

*監督    ・・・ S・S・ラージャマウリ

キャスト

・スディープ ・・・ スディープ

女はすべて自分のものになると思っている金も名誉もある実業家。

・ジャニ ・・・ ナー二

ビンドゥの向かい側に住んでいる青年。ビンドゥに何年も片思いしておりアプローチし続けている。

・ビンドゥ ・・・ サマンタ・ルス・プラブ

ジャニの向かい側のアパートで兄夫婦と暮らしているNGOに所属するマイクロ・アーティスト。 

   *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

ジャニは民族衣装のサリーにつける装飾品など小さなものを作るマイクロ・アーティストのビンドゥに好意を寄せていた。ある日、ビンドゥは参加しているNGOの慈善活動への寄付を募りにまわっていたところ、裏の世界にも通じる建設会社社長のスディープが彼女の美貌に目を留める。落とせない女はいないと自負するスディープは、多額の寄付をしてビンドゥを手中に収めたと勝手に思い込んでしまう。ジャニがビンドゥに告白し気持ちが通い合ったことを知り激怒したスディープは、怒りにまかせてジャニをなぶり殺しにする。死んだジャニはハエに転生。ビンドゥの身を守りスディープに復讐を果たすべく、ハエになったジャニは立ち向かっていく。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 ハエに転生する話はいくつか存在しておりますが、これは想像以上に面白いお話でした♪

 

 主人公ジャニも人間の頃は恐ろしいほどのストーカーwビンドゥがどこにいっても必ず登場し自分をアプローチしてくる姿はゾクゾクさせますが~ビンドゥはまんざらでもないようなので結局二人は結ばれます♪

物語のメインはここからでビンドゥを同じように狙っていた実業家のスディープは、ジャニを拉致しあっけなく殺害。他界したジャニは人間の頃の記憶が残ったままハエに転生し、スディープに復讐をはじめていくんです。

 

 虫の飛ぶ音の不快感、一度気になりだしたら止まらないハエとの執念の戦い‼スディープのノイローゼ気味になっていく気持ちが痛いくらい伝わり、、、様々ある復讐劇の中で相手を精神的に追い詰めていく方法として一番面白かった映画です。

 

 日常のストレス発散には笑えてスッキリするこの映画は非常におススメです♪♪

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*