鬼畜の館へようこそ♪映画「ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷」

本日ご紹介の映画は、ハロウィンを舞台に好意心旺盛な若者たちを描いたホラー映画‼

f:id:qwert2828:20211207160642j:plain

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

イーライ・ロス制作×「クワイエット・プレイス」脚本家コンビが放つ、生存率0%のアトラクション・ホラー

※本作品は「PG12」指定作品です。保護者の配慮が必要です。

*上映時間  ::: 92分

*日本公開日 ・・・ 2020年6月12日

*監督    ・・・ スコット・ベック&ブライアン・ウッズ

キャスト

・ハーパー・・・ケイティ・スティーヴンス

横暴な恋人に悩まされている内気な女性。

・ネイサン・・・ウィル・ブリテン

ハーパーがハロウィンパーティーで出会ったベイリーの友達。

・ベイリー・・・ローリン・マクレイン

ハーパーの友人でハロウィンパーティーではセクシーな小悪魔の格好で参加している。

エヴァン・・・アンドリュー・コールドウェル

ハロウィンパーティーに参加していたネイサンの友人で鍵開けが得意な青年。

・アンジェラ・・・シャジ・ラジャ

ハーパーの友人でハロウィンパーティーでは看護師の格好で参加している。

・マロリー・・・スカイラー・ヘルフォード

ハーパーの友人でハロウィンパーティーでは黄色のドレスで参加している。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

イリノイ州に住むハーパーは、横暴な恋人と別れることができず、悩んでいた。せっかくのハロウィンだし、お化け屋敷に行ってみようと、“究極のお化け屋敷”という名のアトラクションへ。最初のうちは肝試し気分だったが、出口は見つからず、惨殺死体が転がり始めた。そう、この館はマスクを付けた演者たちが殺人のためにつくった真のホラーハウスだった--仲間を次々と失い、窮地に追い込まれるが、果たしてこのお化け屋敷から生きて帰ることができるのか!?

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 お化け屋敷の看板をつけた殺人館‼というのが正解ですね♪

 サイコパス風なストーリーなんですが、サイコパスになりきれない殺人鬼たち!

 

※以下ネタバレ含みますのでこれから鑑賞予定の方はどうぞご注意ください‼

 

 主人公ハーパー横暴な父から逃げるように家を飛び出して現在まで実家に帰った事がない過去や、同じくアルコール依存症の横暴な彼氏に悩まされている現在も描かれますが、ストーリーに少しもかぶらないw

(せめて、殺人鬼たちの1人の仮面をとったら親父だった・・・とかなら面白かったのにな~)

 彼氏に至っては、ハーパーの電話に知らない男(殺人鬼)が出た事で頭にきた彼氏がハーパーの現在地を特定し勢いよくやってくるのですが、瞬殺で終了w

 

 入園料なし‼ただ、若者を殺す為だけに作った屋敷のようですが、若者グループ中からスカウトされた方もいたり、殺しや人を追い詰めるのは好きだが簡単に返り討ちにされてしまう殺人鬼たち、気が付いたら殺されている仲間たちなど突っ込みどころは盛りだくさんでした♪

 

 演出は面白かったのにな~‼どうせならパージ並みにクレイジーになってほしかった!と言うのが正直な感想です。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*