目的はひとつの兄と目的がブレすぎの弟!映画「モーガン・ブラザーズ」

本日ご紹介の映画は、鬼畜なブラックコメディ映画です。

f:id:qwert2828:20220313171724j:plain

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

人体肥料工場を営む異常兄弟に監禁された若者たちの恐怖を描いたブラックコメディ映画!

※本作品は「R15+」指定作品です。この番組には一部刺激の強い内容が含まれております。 

*上映時間  ・・・  90分

*監督    ・・・  コリン・ケアンズ&キャメロン・ケアンズ

キャスト

・レジ・モーガン・・・デイモン・ヘリマン

モーガン肥料店を営むモーガン兄弟の弟。兄に褒められた一心でいつも空回りし兄に怒られてばかりいる。

・リンゼイ・モーガン・・・アンガス・サンプソン

モーガン肥料店を営むモーガン兄弟の兄。レジが日々の悩みの種である。

・ソフィー・・・アナ・マクガハン

レジに誘拐された都会からやってきた観光客。ジェームズの恋人なのだが、ウェスとも浮気しているアバズレ。

・ジェームズ・・・オリバー・アクランド

一緒に旅行にやってきたソフィーの恋人。旅行中にソフィーにプロポーズをする予定。

・ウェス・・・ジェイミー・クリスティアン

一緒に旅行にやってきたソフィーとジェームズの友人でドラッグ中毒。

・ナンシー・・・クリッシー・ページ

モーガン兄弟の叔母。

・バーク・・・ジョン・ジャラット

地元の保安官。

・チャーリー・ウィック・・・ポール・ブラックウェル

モーガン肥料店と契約している大手企業社長。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

オーストラリアの田舎道にモーガン・ブラザーズという有名な肥料工場がある。ここは一度は経営難に陥っていたが肥料の品種改良によりCMを出せるほど有名企業になった。しかしモーガン兄弟には誰にも言えない秘密があった!それは品種改良された肥料とは人間の死体を肥料にした新商品だったのだ。事故が多い農道で事故死した死体をトラックで運んで肥料にしていたのだった。

ある日、モーガン兄弟の弟が大手企業に配達中に事故死した遺体を発見しトラックに詰めて兄のいる工場にむかっている最中に車が故障し困っているヒッチハイカーの若者を拾うことに。若者たちは兄弟の工場の正体を知り驚愕するが、時すでに遅し。彼らはモーガン兄弟の工場に監禁されてしまう。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 賛否両論ある映画なんだろうな~。

 

 兄貴のリンゼイと真面目な婚約者ジェームズ以外はおバカキャラ過ぎて・・・

主人公で兄弟の弟レジは優柔不断な問題児。兄貴に相談もしないで勝手に連れてきたのに若者たちや兄貴に振り回され過ぎのダメ男。

ヒロイン?のソフィーは恋人ジェームズ以外にドラッグ依存症のウェスとも関係を持ちそれを自慢げにレジに語り、最終的にレジまでジェームズの前で口説こうとするアバズレ女!

ウェスは、ソフィーとは体だけの関係の何も考えていないお気楽男。そのため逃げるチャンスが巡ったら誰も助けず逃げてしまう素晴らしいほどの自己中っぷり!ドラッグ中毒なので監禁中や逃走中でも常にトリップしているのも微笑ましい♪

 

大笑いするような映画ではありませんでしたが、緊迫感無しのスリラー映画として鑑賞するのがおススメですね♪

R指定あるので目を覆いたくなるようなシーンが多々ありますので苦手な方にはこちらの映画はおススメ出来ません。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*