愛した人はみんな殺人鬼!映画「ザ・ベビーシッター キラークイーン」

前回ご紹介した「ザ・ベビーシッター」のその後を描いたホラー・コメディ映画をご紹介♪

naturalperson.hatenablog.jp

ザ・ベビーシッター ~キラークイーン~

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

信頼していてたベビーシッターの本性を知った少年に降り注ぐ恐怖を描いたホラー映画。

※本作品は「R15+」指定作品です。この番組には一部刺激の強い内容が含まれております。

*上映時間  :::   101分

*監督    ・・・  マックG

キャスト

・コール ・・・ ジュダ・ルイス 

信頼していたベビーシッターからの闘いを誰も信じてくれず、相変わらず変人扱いをして日々過ごしている高校生。

・ビー ・・・ サマラ・ウィーヴィング

コールの元ベビーシッター。コールとの闘いで死んだと思われていたが、警察が来た時には姿が消えておりその後消息は不明。

・フィービー ・・・ ジェナ・オルテガ

コールが通う高校にやってきた転校生。

メラニー ・・・ エミリー・アリン・リンド 

コールの向かい側の家に住んでる女子高生。コールの幼馴染。

・ジョン ・・・ アンドリュー・バチェラー

ビーの仲間。前回の闘いで無残な死を遂げたが再び復活しコールを襲ってくる。相変わらず比較的穏やかな性格で手を汚さずにコールを仕留めようとしている。

・マックス ・・・ ロビー・アメル

ビーの仲間。前回の闘いで無残な死を遂げたが再び復活しコールを襲ってくる。筋肉に自信があるが相変わらず頭は弱い。

・アリソン ・・・ ベラ・ソーン 

ビーの仲間。前回の闘いで無残な死を遂げたが再び復活しコールを襲ってくる。容姿にこだわる性格は変わっていない。

・ソーニャ ・・・ ハナ・メイ・リー

ビーの仲間。前回の闘いで無残な死を遂げたが再び復活しコールを襲ってくる。仲間の中でも一番悪に満ちた狂暴な性格。

・コールのパパ ・・・ ケン・マリーノ

・コールのママ ・・・ レスリー・ビブ

メラニーのパパ ・・・ クリス・ワイルド

   *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 あらすじ

 ベビーシッターのビーに率いられた悪魔崇拝カルト集団を倒してから数年後、高校生になったコールは未だに当時の記憶に苦しめられていた。カルト集団を血みどろの闘いの末に倒したはずだったが、その痕跡が何もかも消えていたために、誰一人としてコールの言葉や彼の身に起こった出来事を信じなかったからだ。両親でさえも信じない状況のなか、カウンセリングを受けつつ高校生活を送っていた。一緒に戦いを目撃したメラニーから気分転換に湖に誘われたコールはまたしても悪夢に立ち向かうことを強いられる。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 今回のお話の方がストーリーがしっかりしていて面白いですね~♪

 

 息子を心配するあまりにドラッグでハイになる父親や娘よりも娘に盗まれた車しか心配していない父親、復活してしまった個性豊かな悪魔崇拝者たち!おバカキャラも更にパワーアップしておりホラー映画なのに、、、大笑いしてしまいました♪

 

 前半は仲間の裏切りや次から次へと襲ってくるカルト集団からとの血みどろな闘いが描かれますが、後半ではビーの過去が最後に語られ、最後はちょっと心揺さぶられます。

 

 2作連続で鑑賞しましたが、ホラーというよりも完全コメディです♪

 期待以上の面白さに大満足しました!何も考えずに是非見て大笑いしてほしい‼

 非常におススメの作品です♪

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: