恐怖の館へようこそ♪映画「呪われた死霊館」

本日もNetflixオリジナル作品をご紹介!

ペテン師の兄妹が本当の恐怖の世界に引きずり込まれるオカルト・ホラー映画です。

死霊館

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

ペテン師の兄妹がやってきた屋敷起きた出来事を描いたホラー映画。

※本作品は「R15+」指定作品です。この番組には一部刺激の強い内容が含まれております。

*上映時間  :::   88分

*監督    ・・・   オラフ・デ・フルール

キャスト

・アンジェラ・セイヤーズ・・・フローレンス・ピュー

兄の金儲けに協力して除霊を行っている振りでお金を稼いでいる妹。実は数年前から幽霊が見えている。

・ジャクソン・セイヤーズ・・・ベン・ロイド・ヒューズ

アンジェラの兄。多額の借金がありアンジェラを使って金儲けをしている。

・エリオット・・・スコット・チェンバース

除霊チームに参加している機械オタク。

・ベス・・・ジョージア・ビーヴァン

除霊チームに参加しているジャクソンの恋人。

・グランパ・セイヤーズ・・・ジェームズ・コスモ

アンジェラとジャクソンの祖父。

・グリーン夫人・・・セリア・イムリ

セイヤーズ兄妹に調査依頼をしてきた屋敷に住む老女。

   *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

 心霊現象に悩む人々から金をだまし取る若者グループに舞い込んだ屋敷に住む老女からの新たな依頼。数年前から幽霊が見えるようになっていた妹のアンジェラはチームから抜けることを考えていたが、借金取りから追われている兄の頼みもあって引き受けてしまう。簡単な仕事のはずで挑んだ彼らだったが、アンジェラは依頼主の敷地内に足を踏み入れた途端に何かを感じていくようになる。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 オカルト好きにはたまらない映画だと思います。

 

 イカサマで金儲けしている軽い気持ちの兄と依頼を引き受けるたびに重い気持ちにさせられる妹。そして本日の依頼はそんなイカサマ業を廃業に導く依頼だった!

 

 迫りくる恐怖、歴史が詰まった屋敷、上品だが裏の顔がありそうな老女!そして依頼は、老女の子供たちの幽霊に悩まされているというもの!これは確実に深い過去がありそうな展開です♪

 

 シャイニングのように時々現れる末っ子の幽霊やウィジャ ビギニング 呪い襲い殺すのように口を縫われてしまったりと少々様々なオカルトホラーの一部を取り入れておりますが、最後まで釘付けになってみてしまった映画でした♪

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: