茂みの中は団体行動で‼映画「イン・ザ・トール・グラス -狂気の迷路-」

本日もNetflixオリジナル作品をご紹介!

助けを求める少年を救出しに入った茂みは一度入ったら二度と出ることの出来ない茂みだった!そんなスリラー映画です。

イン・ザ・トール・グラス -狂気の迷路- *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

スティーヴン・キングジョー・ヒルが2012年に発表した短編小説『In the Tall Grass』を原作としたスリラー映画。

※本作品は「R15+」指定作品です。この番組には一部刺激の強い内容が含まれております。

*上映時間  :::   101分

*監督    ・・・  ヴィンチェンゾ・ナタリ

キャスト

・ロス・フンボルト・・・パトリック・ウィルソン

息子と妻を探したまま草むらの中から出れずに彷徨い続けている不動産関係を営む男性。。

ベッキー・デムス・・・ライズラ・デ・オリヴェイラ 

3ヶ月後の出産を控えている若い女性。カルの妹でトラビスの元恋人。

・トラヴィス・マッキーン・・・ハリソン・ギルバートソン

ベッキーを探しに来たベッキーの元恋人。おなかの子供の父親。

・カル・デムス・・・エイヴリー・ホワイテッド 

ベッキーの兄。

・ナタリー・フンボルト・・・レイチェル・ウィルソン

息子を探したまま、夫とも離れ茂みで迷子になったトービンの母親でロスの妻。

・トービン・フンボルト・・・ウィル・ビュイエ・Jr 

愛犬を探し茂みに入ってしまった少年。ベッキーたちに助けを求めた。

   *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

 ベッキーとカルの姉弟は大人の背丈ほどもある広大な草むらの中から助けを求める少年の声を聞き、草むらの中へと分け入っていった。2人はすぐ少年を見つけられると思っていたが、なかなか見つけられず、歩き回っているうちに自分たちも道に迷ってしまった。しかも、2人は離ればなれになってしまった。助けを求めた少年トービンに出会ったカルはトービンからこの草むらの恐ろしい事を教わってしまう。

※出典:Wikipedia

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 茂みって入るとわからなくなるもんですよね~!しかも同じ草ばかりだと尚更‼山暮らしの私には鎌で刈りながら行けばいいのに・・・と実体験を基に感じてしまいましたが、これは都会からやってきた若い兄妹!当然そんなもの車にあるわけありません!(もっと言えばあんな軽装で茂みに入ってはいけませんね♪)しかも延々に広がる広大な草むら‼こんなの刈っていたら疲れて一日が終わる!

 

 さて、物語の話に戻ります!このお話は絶対絶命になったときに出てくる人間の本性を描いたお話でもあり(シャイニングっぽい)それは非常に面白かったですね~♪

 

 恋人の死体を発見し自暴自棄になった元恋人!同じく迷子になっているトービンという少年に出会ったことで恋人が目の前に現れたり、恋人を探しにやってきたのになぜかトービンよりも先に茂みに入っていた事になっていたり鑑賞側までも混乱させる物語になっております。

 

 これは人間の本性なのか?それとも何かに操られているのか?一人一人の解釈が異なる面白い映画でした。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: