これは妄想か呪いか?映画「獣が棲む家」

Netflixオリジナル作品をご紹介!

南スーダンから亡命してきた若い夫婦がイギリスで遭遇する恐怖を描いた物語です。

彼の家

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

南スーダンから命からがら逃れた若い夫婦に襲い掛かるスリラー映画。

*上映時間  :::   93分

*日本公開日 ・・・ 2020年10月30日

*監督    ・・・  レミ・ウィークス

キャスト

・ボル ・・・ ショペ・ディリス

戦火の南スーダンからイギリスに亡命してきた若い夫婦。リアールの夫。

・リアール ・・・ ウンミ・モサク

ボルの妻。

・マーク ・・・ マット・スミス

ボルとリアールに家を案内した役人。

・アペス ・・・ ハビエル・ボテット

魔術師。

・ニャガク ・・・ マラーイカ―・ワコリ=アビガバ

亡命中に亡くなったボルとリアールの娘。

   *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

 大量虐殺が行われている南スーダンからイギリスへ亡命してきたボルとリアールの夫婦は難民申請を行いイギリス政府より指定の自宅で住むように言われる。想像以上の立派な家に感動した二人は新生活に向かいはじめた矢先、二人はこの家の忌まわしき恐怖を経験することになる。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 静かで淡々としているスリラー映画なんですが、内容がなんとも重い‼

 単なるホラー映画ではなく、スリラーでもありサイコパスでもあり、社会派系映画でもあります。

 

 大量虐殺という忌まわしい事さえ起きなければ祖国で幸せにくらしていた家族!家族な仲間たちが次々死んでいく現実を目の当たりにしながらやっとの思いでイギリスに亡命!平和な町でやっと新生活が送れる!と思ったのも束の間、今度は謎の亡霊に悩まされることになる!そしてその亡霊から二人の心の闇が明らかになっていく・・・という単純ではないストーリーだっただけで最後まで目が離せない!そして鑑賞後はすごく重い気持ちにさせられた映画です。

 

 眠気を誘うダーク系映画ではありますが、見て損はない映画です!

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: