大事なものはいつもそばにある・・・映画「レッツ・カーニバル!」

本日ご紹介の映画は、開放的な季節にぴったりなテンション上がる青春映画です♪

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

Netflix限定配信!旅行に招待された傷心のインフルエンサーが旅行を通じて大事なものに気づいていく青春映画。

*上映時間  :::   95分

*監督    ・・・  レアンドロ・ネリ

キャスト

・二ナ・・・ジョヴァナ・コルデイロ

理想的な彼氏に浮気され捨てられた100万のフォロワーを目指すインフルエンサー

・マイラ・・・ブルーナ・イノセンシオ

二ナの旅行に一緒に行くことになる二ナの親友。人混みが苦手。

・ヴィヴィ・・・サミヤ・パスコット

二ナの旅行に一緒に行くことになる二ナの親友。SFオタク。

・ミシェル・・・カヤネ・ゲシカ

二ナの旅行に一緒に行くことになる二ナの親友。フレンドリーな性格。

・ルアナ・・・フラヴィア・パヴァネッリ

フォロワー数1,000万越えの超人気インフルエンサー

・フレディ・・・ミカエル・ボルジェス

人気のインフルエンサーたちをブラジルに招待した人気ミュージシャン。

   *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

 インフルエンサーとして活躍している二ナは、SNSで人気の高い恋人に浮気され問いただすもそのまま別れを告げられてしまう。傷心の二ナだったが、人気ミュージシャンのフレディが二ナとその友人たちをブラジルのサルヴァドールに招待してくれたので傷心旅行を兼ね参加する。そこでは世界的に人気のインフルエンサーたちが多数招待された大イベントが開かれ二ナもここぞとばかりにフォロワー獲得のために奮闘していくが数字ばかり気にしている二ナはフォロワーが増えるたびに失っていくものがあることに気づいていなかった。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 夏に見たくなるおススメ映画です♪

ブラジルの映画らしく開放的で情熱的‼

 

 映画は現代らしくインフルエンサーが主人公。常に美しく魅了される画像や動画を好み「いいね」の数とフォロワーの数を気にしながらゴージャスな日常を投稿していく。仕事とプライベートの境界線がなく常にSNSを開きっぱなしの日常の中で大事な親友との間に亀裂が生じていくお話ですね♪

 

 世界がつながりやすく楽しいSNSではありますが、大事なものってカメラのレンズではなく自身の目で見ることが大事なんだな~と痛感させられます。

 いろんな意味で考えさせられる若者には是非見てほしい‼おススメ映画でした♪

 旅行に行きたい気分になりますよ♡

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: