友情から偽装結婚へ??映画「チャックとラリ-のおかしな偽装結婚?!」

本日ご紹介の映画は無茶苦茶すぎて面白い♪そんなコメディ映画です♪

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

親友同士の消防士が家族へ残す年金問題のために偽装結婚をしたことから騒動が起こるコメディ。

*上映時間  :::  110分

*監督    ・・・  デニス・デューガン

キャスト

・チャック・ルヴィーン ・・・ アダム・サンドラー

気ままな独身生活を楽しむラリーの親友であり同僚。

・ラリー・ヴァレンタイン ・・・ ケヴィン・ジェームズ

チャックの同僚で親友の妻を亡くしたばかりの消防士。

・アレックス・マクドノー ・・・ ジェシカ・ビール

ラリーの雇った弁護士。

・クリント・フィッツァー ・・・ スティーヴ・ブシェミ

アレックスの依頼でやってきた結婚調査員。

・フィニアス・J・タッカー署長 ・・・ ダン・エイクロイド

チャックとラリーが務めている消防署の署長。

  *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

消防士のチャックとラリーは無二の親友同士。最愛の妻を亡くしたラリーは、保険の受取人手続きが遅れた為に子供たちに変更することが出来なくなってしまった。危険と隣り合わせの仕事の為に子供たちに何かを残してあげたいと強く願うラリ-に残された手段は、再婚して再婚相手を保険受取人にするしかなかった。亡くなった妻以外の女性を愛する自信がないラリ-・・そんな時に同性愛者を支援するパ-トナ-法が認可される。ラリ-はこれを利用しようとチャックにパ-トナ-になってくれ!!とお願いされる。嫌がるチャックをラリ-はしつこくお願いし、結局負けてしまう。そんな中、明らかに保険金受け取りの偽装では無いかと調査員にかぎまわられてしまう。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 期待していなかっただけに・・・笑えた!!

  アメリカらしいブラックジョ-ク満載♪♪周りに隠れて実行していくラリ-とチャックだが、気が付くといろんなところで騒ぎに巻き込まれ、仕事場や学校などすべてにおいてゲイだと思われ、すべての人がゲイに寛大でない人たちからの差別を受け!悪戦苦闘!!

 

 「ゲイだろうがストレ-トだろうが、心を持った人間には変わりはない!だからこそ言い方ひとつで傷つくことも多い!!」

 このセリフ心打たれました!確かにその通り・・・誰を愛そうがそれは個人の自由なんですからね~。

 たまにはこういうハチャメチャコメディもいいかもね☆

 思いっきり笑い思いっきり前向きな気持ちになれる♪そんなおススメの映画でした♪

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.::.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*