願いが叶う島!映画「ファンタジー・アイランド」

本日ご紹介の映画は、訪れた人の夢をひとつだけ叶えられる島「ファンタジー・アイランド」で起きるスリラー映画です。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

それは望んでいた夢であり、悪夢である!アメリカのテレビドラマのリメイク映画。

※本作品は「R15+」指定作品です。この番組には一部刺激の強い内容が含まれております。

*上映時間  ::: 109分

*監督    ・・・  ジェフ・ワドロウ

キャスト

・ミスター・ローク・・・マイケル・ペーニャ

太平洋に浮かぶ孤島、ファンタジー・アイランドのリゾート施設経営者。

・グウェン・オルセン・・・ マギー・Q

ミスター・ロークに招待されて島にやってきた、5年前に恋人からのプロポーズを断ったことを後悔している女性。

メラニー・コール・・・ ルーシー・ヘイル

ミスター・ロークに招待されて島にやってきたブロンドの若い女性。学生時代にいじめられていたいじめっ子への復讐が密かな願い。

・パトリック・サリヴァン・・・ オースティン・ストウェル

ミスター・ロークに招待されて島にやってきた警察官。任務中に部下をかばって戦死した父のようになりたいと願っている。

・スローン・マディソン・・・ ポーシャ・ダブルデイ

メラニーの夢をかなえるために何者かに拉致されて島にやってきたメラニーをかつていじめていたいじめっ子。現在は結婚しているが夫以外の男と不倫している。

・ブラックス・ウィーヴァー・・・ ジミー・O・ヤン

ミスター・ロークに招待されて兄と共に島にやってきたアジア系男性。両親の再婚により兄弟になった兄JDとは親友のような関係。

・JD・ウィーヴァー・・・ ライアン・ハンセン

ミスター・ロークに招待されて弟と共に島にやってきた白人男性。

・デイモン・・・ マイケル・ルーカー

ミスター・ロークに頼まれて島の生態を調査し島の危険性を訪れた人たちに密かに伝えている中年男性。

・リューテナント・サリヴァン・・・ マイク・ヴォーゲル

パトリックの夢に出ていたパトリックの父親。

・ジュリア・・・ パリサ・フィッツ=ヘンリー

ミスター・ロークのリゾート施設で働いている新人。

・ニック・テイラー・・・ エヴァン・エヴァゴラ

6年前に火事で他界した青年。

  *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

太平洋に浮かぶ孤島、ファンタジー・アイランド。夢が叶えられるとして有名なこの島は誰でも訪れることが出来ず、リゾート施設の支配人ミスター・ロークの招待がないと訪れることができない島である。ある日5人の男女が招待を受け島にやってくる、滞在者を幻想の世界へと誘い、彼/彼女らが密かに抱いている願いをその中で叶えさせていた。しかし、滞在者にとって理想郷であるはずの幻想世界で、次々と怪奇現象が発生した。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

  サスペンス映画ですね♪あまり期待していなかったせいか想像以上に面白い映画でした♪

 

 ルールは「夢はひとつのみ」夢の変更は不可!表向きはすごく素敵な島なんですが、夢の中の悪の存在は死ぬと不老不死の怪物として復活してしまい、何をしても死なない‼コメディか?と思うくらい色々ツッコミどころはありましたが。。。

 

 設定やストーリーテンポは非常によく最後まで飽きずに楽しんで鑑賞させてもらったおススメ映画です♪

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.::.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*