ハッピーエンドは自分たちで作る‼映画「ウィロビー家の子どもたち」

本日ご紹介の映画は、カナダのアニメーション映画!まるでグリム童話のような冷酷な世界から物語が始まる映画です。

ウィロビー家の子どもたち

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

Netflix限定配信!身勝手な親に捨てられた4人の子供たちが、新たな幸せを追い求める姿を描く長編アニメ。

*上映時間  :::   92分

*監督    ・・・  クリス・パーン

キャスト

・ティム・ウィロビー・・・(声)ウィル・フォーテ

両親の逆鱗に触れないように妹と弟たちの面倒を見ている

・ジェーン・ウィロビー・・・(声)アレッシア・カーラ

歌が大好きな自由奔放な性格のウィロビーの長女でティムの妹。

・バーナビー・ウィロビーA/バーナビー・ウィロビーB・・・(声)ショーン・カレン

いざというときには頼りになるウィロビー家の末っ子で双子の兄弟。

・ミスター・ウィロビー・・・(声)マーティン・ショート 

妻以外には興味がないウィロビー家の主で子供たちの父親。

・ミセス・ウィロビー・・・(声)ジェーン・クラコウスキー 

子供たちを毛嫌いしている編み物が大好きのミスター・ウィロビーの妻で子供たちの母親。

・ネコ・・・(声)リッキー・ジャーヴェイス

近所に住む野良猫でナレーター。

・リンダ・・・(声)マーヤ・ルドルフ 

ウィロビー家にやってきた子守。

・メラノフ・・・(声)テリー・クルーズ 

虹の根元でキャンディー工場と営むからだが大きい経営者。

   *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

 身勝手な両親の下で暮らす4人の兄弟。ある日両親に家を追い出されてた兄弟は親を見切り自分たちだけの力で生きていくと決めたが・・・

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 夢溢れる映画ではない世界にはじめは驚きました!

 児童虐待シーンから物語が始まるって・・・‼そんな衝撃からスタートした映画ですが、個性豊かな子供たちが「親に嫌われているんだったら自分たちで親を見つければいいじゃん♪」そんな前向きな考え方に心奪われ・・・最後まで子供たちの冒険を楽しませてもらいました♪♪

 

 冒険の中で絆が強くなっていく兄弟!運命の出会いで子供たちに協力してくれる大人!そして最後まで考えがぶれないクズ親!子供も楽しむアニメーションなので当然最後にはどうなるかは予想できますが。。。かなりスッキリした気持ちにさせてもらった大人も楽しめるアニメーション映画でした。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: