一度踏み込んだら抜けない世界‼映画「ザ・ルースレス ~とあるマフィアの転落人生」

 本日ご紹介の映画は、極悪で有名なイタリアンマフィアに入ったある一人の男性(実在の人物)の生きざまを描いた犯罪映画です。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

マフィアが最も権力を握っていた80年代のイタリア南部で活躍した1人の元マフィア男性を描いた犯罪ドラマ。

※本作品は「R16+」指定作品です。この番組には一部刺激の強い内容が含まれております。

*上映時間  :::   111分

*監督    ・・・  レナート・デ・マリア

キャスト

・サント・ルッソ・・・リカルド・スカマルシオ

若い頃に父に勘当されて以来、悪の道を進み続けた男。

・マリアン・ジェラ・・・サラ・セライオッコ

サントの妻。

・マリオ・バルビエリ・・・アレッサンドロ・テデスキ

サントの仲間。

アナベル・・・マリー=アンジュ・カスタ

フランス出身の芸術家でサントの愛人。

   *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

 不良少年だったサントとマリオは夜遊びの最中に警察に無実の罪で捕まった事が原因で悪の世界に踏み込んでいく。麻薬の製造、女遊び、強盗、人殺しなどを行いながらも彼らは裏社会でのし上がっていく。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 実話に基づくお話という事で楽しみながら鑑賞しました。

少年がマフィアでのし上がり、落ちていく姿を描いたお話です。

 

 若気の至りからマフィアの世界に足を踏み込み言われたことはなんでもやり地位を確保していく主人公!美人の妻と可愛い子供に囲まれて足を洗うかと思いきや・・・高嶺の花を嫁にしたら更にいい気になって妻そっちのけで今度は若い高嶺の花を口説き愛人に・・・

 

 イタリアンマフィアは仲間意識が強いかとおもいきやあっさり自分の保全の為に仲間売るし、、、女だってやりたい放題だから最後は二人ともに捨てられるし・・・残ったものは何もない男‼

 

 金は無くても、「誠実」って大事だな~。と痛感させられた。彼は今どこで何をしているんでしょうね。。。

 映画のマフィア抗争みたいなのはありません。ある意味ビジネス系映画みたいな感じです。激しいドンパチも少な目です。マフィア映画を期待されている方には少々期待外れかもしれません。。。おそらくそれが現実の世界なんでしょうね。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: