エロティックスリラー‼映画「デス・ル-ム」

本日ご紹介の映画はセクシーなスリラー映画です。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

封印された映画セット内に集められた男女が体験する恐怖を描くソリッド・エロティックスリラー。

*上映時間  :::  105分

*監督    ・・・  ショーン・S・カニンガム

           ジョー・ダンテ

           モンテ・ヘルマン

           ケン・ラッセル

           ジョン・ゲータ

キャスト

・デズモンド・・・ヘンリー・ギブソン

ハリウッドの映画スタジオを訪れた7人の見知らぬ人々をホラーハウスに連れて行って監禁させたツアーガイド。

・ジュリア・・・ララ・ハリス

夫ヘンリーの仕事の関係で日本にやってきたヘンリーの妻。。

・ヘンリー・・・スコット・ローウェル

建築関係の仕事で日本にやってきたジュリア夫。

・フィービー・・・レイチェル・ヴェルトリ

乳房インプラント手術をうけた女性。

  *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

伝説の恐怖映画『ヒステリア』が撮影された“死の館”に見学ツアーで訪れた7人の男女は、8角形の部屋に監禁されてしまう。ツア-バスの運転手より各自が実際に体験した恐ろしい話を披露することによって部屋から出れるのでは?と提案したことがきっかけで各自が実際に経験した恐ろしい話を順番に話していくのだった。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 担当監督がそれぞれ異なるのでひとつの映画で様々な恐怖体験を楽しむことが出来る映画です‼ただそれぞれ与えられた時間が短いために恐怖を感じる前に他のストーリーに移動するので、結構忙しい映画でしたね。ホラーはやっぱりジワジワこないと面白くないですね。

 

 ※以下ネタバレ含みますのでこれから鑑賞予定の方はどうぞご注意ください

全体で4つのお話で構成されております。それぞれのストーリーのポイントは以下のとおりです。

 

おっぱい吸血鬼  

女優を目指す女性が次々とオ-ディションに落ち続けるのは「胸」が原因ではないかと思い、豊胸手術をしに怪しい病院で手術を受ける。大きな胸を手に入れてから仕事も恋も順調になってきた矢先、彼女は自身のおっぱいが男性の血に吸い付いていることを知る。  

地獄で快楽を求める妻 

建築関係の仕事で日本にやってきた夫妻。仕事ばかりの旦那に愛想が尽きた妻は美術館の中で怪しい日本人の男性を知り合う。後日、周辺の観光をしていた夫婦がとあるお寺で美術館で知り合った男性が首をつって死んでいるのを発見する。その日を境に妻に死んだ男性が夜這いにくるようになる。妻は快楽を求めて死んだ男が誘導するとおり地獄の入り口にはいっていくのであった。  

魔女に騙された男 

脚本家の男性は親友とチェスをするのが楽しみだった。ある日親友の家に遊びにいくと恋人らしき女性がいた。女性の影が全く見えなかった親友だけに、二人の幸せを願っていたが、その恋人は脚本家の男性へ色目を使い始める。そんな矢先親友が音沙汰なく姿を消してしまう。心配した男性は親友の家に行くと、「今映画の仕事で出張中」といって恋人が現れる。そしてその恋人がそのまま男性を誘いまんまと誘いにのってしまう。彼女と体の関係を持った瞬間すべてが面倒になり、仕事も何日も休んでいるような生活が続く。ある日、彼女は男がつまらなくなったのか、黙って家を出た。それから男性はいつもの生活を送っていたある日親友よりテ-プが届く、そのテ-プの中には彼女が吸血鬼だと証明される内容の映像が映し出されていた。  

おなかの中で一緒に成長した寄生虫  

その子は生まれる前に母のおなかの中に自分と一緒に「サナダムシ」が居ることが判明してしまう。慌てて駆除してもらおうかと思ったが、一歩間違えるとおなかの中の赤ちゃんに支障をきたすということで出産後取り出すことで一緒に母親のおなかの中で成長していった。後日、無事出産しサナダムシも一緒に取り出されるがサナダムシは隠れて赤ちゃんの支えになっていた。何故かおなかの中でお互いに仲間意識ができていたらしいww子供の成長と共に両親は離婚。父親は不倫状態だった母の親友と再婚。子供は父親の方に引き取られた。子供は自分以外にもサナダムシ用の食べ物を与え、義母に常にお菓子を求めていた。お菓子を求めるたびに強く当たる義母に嫌気がさした子供は、サナダムシに指令し義母を殺させた。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*