今日から生まれ変わります‼映画「薔薇色のブー子」

本日ご紹介の映画は、勇者ヨシヒコなどでお馴染みの福田雄一監督作品です♪

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

女子大性の運命を面白おかしく描いたコメディ映画

*上映時間  :::  93分

*日本公開日 ・・・ 2014年5月30日

*監督    ・・・ 福田雄一

キャスト

・幸子(ブー子)・・・指原莉乃

子供の頃から何かにつけてブーブー文句を言っていることからつけられたあだ名はブー子。漫画を読むこととネットの漫画サイトを見ることが趣味の女子大生。

・滝沢幹男・・・ ユースケ・サンタマリア

母の再婚相手でブー子の義理の父。ブー子からは『滝沢さん』と呼ばれている。エリート商社マンだったが別の仕事に変えた事を家族に隠している。

・幸子の母・・・ 三浦理恵子

朗らかだがのんびりした性格。

・駅員・・・ ホリ

駅の改札を通ろうとしたブー子に声をかけて呼び止める。

・バスジャック(ビル立てこもりの男)・・・ ムロツヨシ

路線バスをバスジャックし、その後別の場所で人質事件を起こした男性。

  *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

いつかは少女漫画みたいな出会いがあると信じてきた、大学生の幸子。部屋にこもって少女漫画を読む日々を送っている。思えば子どもの頃から何かに文句ばかり言っている人生で、ついたあだ名はブー子。そんなある日、漫画の趣味がぴったりでジョニー・デップに似ているという男の子、スパロウさんとツイッター上で知り合い、幸子は心に誓う。「この人と会って、私は変わるんだ!」。新しい自分を見つけようと立ち上がった幸子の、前途多難な計画の行方は!?

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

  さり気なく出演しているキャスト陣にも是非注目していただきたい映画です‼駅やバスの中では、コージー冨田や三又又三が待ち受けていたり、田口トモロヲ・きたろう・ 岡田義徳がヤクザとして登場!!

 志賀廣太郎がデパート社長としてダンスを披露してくれます!!佐藤二朗片桐はいり小嶋陽菜まで登場!! どれもこれもチョイ役なのにかなり強いインパクトを残してくれます!!

 

 人ぞれぞれ笑いのツボは違いますが~私は結構笑わせていただいたインパクトかなり強めの映画でした。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*