<ダイエット記録>-30キロ減成功術!その2

ダイエット奮闘その2!!

まず私の体重80キロの写真
モザ2.jpg

ひどいでしょ~!お肉持っているのが私ww
まさにどちらが肉だかわからない(泣)

さて・・・気を取り直して!
本日はダイエット実践編です!
前回はダイエットをするうえでの決意表明でした♪
いよいよ実践です!!

<1日目>
朝起床後・・軽い気持ちで一日のスタ-トです!

朝食代わりに酵素ドリンクを一杯!
一日5杯をメインに飲んでいきます☆

元々朝食はとってないので~意外と簡単♪

昼食→ 玄米(140g)のみ!
ゆっくり食べて満腹感を得るつもりでしたが・・・デブになった原因のひとつである「早食い」の癖が抜けず・・・
いつもよりゆっくりめのつもりだったが・・・やはり早い(泣)

間食→ 昼食後 空腹を感じたときだけ酵素ドリンクを飲む(2回)

夕食→ 大根サラダ
    本当はドレッシング不要!しかし、味がほしい場合醤油ORポン酢利用可能

 よって今回はポン酢にて実施!

間食→ 昼食後 空腹を感じたときだけ酵素ドリンクを飲む(2回)

~1日目終了~

やはり空腹感はありました!ただ・・・この酵素ドリンク!最高なのが、1杯でかなりの満足感なんです!
なのでかなり体をごまかせたと思います♪
この調子なら続けられそうな気がする!!と期待を胸に一日が終了しました☆

<2日目>
初日とほぼ同じ行程でした!!
ただ、初日と違うのは

夕食に温野菜
を少し追加しww
その分
ただやせたいだけではないので・・・「ウォーキング60分」も追加!
無理ない程度(散歩感覚)で追加してみました☆

しかし!!体が空腹感の悲鳴を早くも上げ始めたのです!!
若干めまいまでしてきたww
断食ブログでもよくありますが・・・これって好転反応らしく体がリセットされるのに重要だとか・・・
その言葉を信じ・・「せめて3日!」「せめて3日!」と自分をはげましww

なんとか2日目終了☆


<3日目>
メニュ-は2日目とまったく一緒!

そこで・・・朝起きるといつもよりスッキリ目覚めることができたのです!
偶然かww空腹ゆえなのかww
そう思い一日をスタ-ト!
やたら・・・フットワ-クが軽くなっている自分がいるのです♪
しかも昨日のめまいも一切なくかなりスッキリ!
更にうれしい事に!早くも3キロ減っているのです☆

これに少し自信をもらい!
明日も頑張ろう!と気合をいれ3日目も終了☆

こんな調子で8日間続きました!
ただ・・・体重は3キロ減にてまったく動かなくなりました(泣)

間で1日だけ(昼食)に友人をランチに行きwwさすがに食べないのはまずいので少し食べましたww
それが・・・食べる量も少ないがww食べるのがかなりゆっくりになっている自分に驚き!!
でもまた夕食よりいつもどおりの行程へ変更し昼食とった分だけ1日長めに実行しました!

ファスティングは人それぞれですが・・・無理しても継続できないと意味ありません。
私は7日間実施!!
あとは・・・復食期に突入です!!

まだまだ長い戦いは続きますが・・・

これからが一番大事だと実感しているところなのでお時間あったら見に来てくださいね☆
  今回使用した酵素ドリンクはこちら♪♪ 

驚きっ!→\感想9万/→2018年楽天→上半期 \いちばん人気/ ダイエット→みんな\秘密/で実践!目指せ→逆転!\-10kg/→酵素原液(糖蜜水で薄めていません)。ファスティング酵素ドリンク!楽天ランキング→1位の酵素ダイエット!コスミックエンザイム

価格:4,104円
(2018/12/5 16:07時点)
感想(95844件)