女たちよ!!今宵も金の準備は出来てるかい??映画「マジック・マイク」

 本日ご紹介する映画は人気男性ストリッパーの物語である。

 主人公演じるチャニング・テイタムがストリッパー時代の経験を元にしている映画だそうです・・・※あくまでも経験を基に脚色しているので実話ではございません。

f:id:qwert2828:20190822145731j:plain

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*

ホワイトハウス・ダウン」のチャニング・テイタムが製作・主演を兼任、自身の経験を元に男性ストリッパーの世界を描いたサクセスストーリー。

※本作品は「R15+」指定作品です。この番組には一部刺激の強い内容が含まれております。

*上映時間  ::::  110分

*日本公開日 ・・・   2013年8月3日

*監督    ・・・ スティーヴン・ソダーバーグ

キャスト

・マイケル・レーン(マジック・マイク)・・・ チャニング・テイタム

オーダーメイド家具店を開業するため、様々な仕事を掛け持ちしている男性。夜アルバイトしているクラブの人気ストリッパー。

・アダム(ザ・キッド) ・・・ アレックス・ペティファー

マイケルのアルバイト先に来た19歳の青年。夜クラブの前でマイケル会ったことで親しくなっていく。

・ブルック ・・・ コディ・ホーン

アダムの姉。

・ケン ・・・ マット・ボマー

マイケルのストリッパー仲間。

ジョアンナ ・・・ オリヴィア・マン

マイケルのセックスフレンド。

・ビッグ・ディック・リッチー ・・・ ジョー・マンガニエロ

マイケルのストリッパー仲間。

・ダラス ・・・ マシュー・マコノヒー

マイケルが勤務しているストリップクラブのオーナー。

・ティト ・・・ アダム・ロドリゲス

マイケルのストリッパー仲間。

・ターザン ・・・ ケビン・ナッシュ

マイケルのストリッパー仲間。

・トビアス ・・・ ガブリエル・イグレシアス

マイケルの勤めるストリップクラブのDj

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

<あらすじ>  

自称青年実業家のマイクは、夜になると男たちが華やかなレビュー・ショーを行うクラブ“エクスクイジット”で、女性たちを熱狂させる人気No.1のストリップ・ダンサー「マジック・マイク」として活躍していた。ある日、知り合った19歳の青年アダムに才能を見出したマイクは、彼をクラブに連れてゆく。その予想通り、即興で大胆なヴァージン・ステージを飾ったアダムはクラブの一員に迎えられ、マイクの手ほどきによって人気ダンサーの座に駆け上がる。それに合わせて、大金、女、クールな仲間との付き合いにどっぷり浸かってゆくアダム。その一方で、堅実なアダムの姉と知り合ったマイクは、自分が本当に求めていた人生に気づき始めていく。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

 

 チャニング・テイタムが18歳のときにストリッパーとして働いていたようですね~。実際のストリッパーの経験を踏まえているとのことなので、現実に近い感じで描かれているかもしれませんね~。

 今回は1人の人気ストリッパーと軽い気持ちで踏み込んだストリップの世界で大金を掴んだことで人生を狂わせて行く1人の青年の姿を描いたお話になります。このお話は続編があり、続編の方がダンスシーンに力を入れています。

 今回映画の見所は、クラブのオーナー:ダラス役のマシュー・マコノヒーのぶっ飛んだ演技にご注目を。。。。マシュー・マコノヒーだと前半は気付かなかったw

 

 女性を虜にする人気の男性ストリッパーの舞台を是非!!!!