いつまでもはじけたい!!映画「アダルトボーイズ青春白書」

中年おやじ達が学生時代に戻ってはしゃぎまわるドタバタコメディ映画のご紹介♪♪

f:id:qwert2828:20200112161604j:plain

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*

アダム・サンドラーほか人気スター共演で贈るおバカ青春コメディ。

*上映時間  :::  102分

*監督    ・・・ デニス・デューガン

キャスト

・レニー・・・アダム・サンドラー

ハリウッドで活躍している映画監督。

・エリック・・・ケヴィン・ジェームズ

レニー達の学生時代のバスケットチームのメンバー。社長として成功しているようだが実は仕事を解雇させられていた。

・カート・・・クリス・ロック

レニー達のの学生時代のバスケットチームのメンバー。現在は専業主夫

・マーカス・・・デヴィッド・スペード

レニー達のの学生時代のバスケットチームのメンバー。学生時代から女性を口説くのが上手で現在も変わらない。

ロクサーヌ・・・サルマ・ハエック

レニーの妻。ファッションデザイナー。

・ロブ・・・ロブ・シュナイダー

レニー達のの学生時代のバスケットチームのメンバー。現在までに3回も結婚に失敗している。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

<あらすじ>

学生時代にバスケットボール大会で優勝した幼なじみ5人組──映画俳優エージェントとして成功しているレニー、ガーデン家具の会社を経営するエリック、妻の収入で生活している専業主夫カート、いまだ独身のマーカス、30歳年上の女性と4度目の結婚をしたロブ。それなりに人生を歩み、今や立派な中年オヤジへと成長した彼らは、恩師であるバスケコーチの葬儀に参列するため30年ぶりに再会した。そしてコーチを偲んで島に遺灰をまくため、バスケ優勝祝賀会をした思い出の別荘で週末を過ごすことになった。妻や子供を伴って集まった湖畔での一大バケーション。少年の頃の輝きを取り戻し、思い切りハジけて遊ぼうとする。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,

 

  恩師の死がきっかけで集まったかつての仲間達が繰り広げるドタバタコメディ映画です。家族愛も描かれておりますので、日々忙しい生活を送っている方々に非常におススメの映画です。

 

 学生時代のようにハジける事で普段見えなかったことが見えてくるかもしれませんね♪♪