家族思いの夫の隠された真実⁈映画「キス&キル」

本日ご紹介の映画はコメディ・アクション映画‼

父親にどことなく似ている人と結婚する‼とはよく耳にしたことがありますが、そんな感じの内容ですね(こんな似せ方嫌ですが・・・)

f:id:qwert2828:20210508100047p:plain

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

運命の出会いを経て結婚した夫が、実は元・凄腕スパイだったことから命を狙われる羽目になったカップルの逃走劇を描くラブアクション。

*上映時間::::101分

*日本公開日 ・・・ 2010年12月3日

*監督    ・・・ ロバ-ト・ルケティック

キャスト

・スペンサー・エイムス  ・・・ アシュトン・カッチャー  

元スパイ。潜入先でジェンと出会い一目惚れしたことで仕事から足を洗うも、ボスからは認められず結局命を狙われる羽目になる。  

・ジェン・コーンフェルド ・・・ キャサリン・ハイグル

 恋人から裏切られ失恋後家族とニ-ルに旅行にくる。そこでスペンサ-と出会い恋に落ちる  

・ミスター・コーンフェルド ・・・ トム・セレック  

ジェンの父親。パイロット  

・ミセス・コーンフェルド ・・・ キャサリン・オハラ  

ジェンの母親

   *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

  過保護に育てられたお嬢様のジェンは失恋の傷を抱えたまま、両親とともに南仏へ旅行にやってくる。ジェンは、ホテルのエレベーターでスペンサーと名乗る青年に一目惚れする。スペンサーもジェンに興味を持ち、惹かれ合うようになる。スペンサーはジェンの厳格な父から結婚の許しを得る。しかしスペンサーは、バカンスに来ていたわけではなかった。3年後、アメリカ郊外で幸せな結婚生活を送っていたジェンは、スペンサーの誕生日に南仏旅行を計画する。しかしスペンサーが気乗りせず、計画を断念する。そんなある日、オフィスに届いた小包に入っていたカードを見て、書かれていた番号にスペンサーが電話をかける。その最中、ジェンの父が入ってくる。スペンサーは慌てて電話を切る。スペンサーは父の車で、ジェンが用意した誕生日パーティーに行くが、さっきの電話のせいで心から楽しめない。ジェンはそんなスペンサーを見て、2人の関係に不安を感じる。翌朝、ジェンはサンフランシスコへ出張に出かける。スペンサーが、パーティーで酔いつぶれ、泊まっていた友人ヘンリーと朝食をとろうとしていると、当然ヘンリーがスペンサーに刃物を振りかざす。スペンサーは元CIAのスパイで、ある暗殺の遂行のため訪れた南仏でジェンと出会い、組織を抜けた。しかしメンバーの変更によって、命を狙われる身になっていたのだ。偶然家に戻ったジェンは2人の様子に戸惑うが、スペンサーの指示で銃を撃ち、彼を助ける。ヘンリーは、スペンサーの命を狙う者は他にもいると告げる。ジェンとスペンサーは車に乗り込み、逃走する。何者かに追撃され、モーテルに辿りついた2人は、スペンサーの元ボスの死体を発見する。ずっと事実を隠していた夫を責めるジェンだったが、彼女は彼の子を身ごもっていた。そんな中、新たな敵が2人に近づいていた。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

  運命とはいったい何なのか?ハチャメチャな内容なのだが、結構面白い映画でした♪

 

彼と彼女の運命というよりも彼と彼女の家族の運命の出会い‼といったところでしょうね♪

 バイオレンスたっぷりのアクション映画をお好みの方には少々退屈してしまう映画ですが、アクションもみたいけどロマンスもほしい♪という方にはコメディ感覚で見ていただける映画なのでおススメです!

 

 ※以下ネタバレ含みますのでこれから鑑賞予定の方はご注意ください‼

 

スペンサ-の命を狙っていた黒幕はなんと!!「ジェンの父親」だったんです。彼の職業は殺し屋!娘も妻もパイロットと長年嘘をつかれてきていたんです。自分の娘の旦那を殺すために大金の賞金を出し2人の周りの人間を巻き込み殺し屋として3年間トレ-ニングしてきた。

 スペンサーとジェンの出会いは運命だったのか?ジェンの父親が仕組んだ必然だったのか??

 

 父親も父親なら夫も夫‼ジェンは父に似た人を運命の人とおもっていたんですね♪

突っ込みどころ満載で楽しめるある意味ハートフルなアクション映画かな⁇

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*