怖いもの知らずの最強コンビ復活‼映画「帰ってきたMr.ダマー バカMAX!」

ジム・キャリーのMr.ダマーの続編のご紹介‼

前作のキャラクターの20年後を描いた物語ですが、私は前作は鑑賞しておりませんが、この映画だけでも十分に楽しめる物語です。

f:id:qwert2828:20200920163327j:plain

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

ジム・キャリー主演のコメディ「ジム・キャリーはMr.ダマー」の20年ぶりの続編。

*上映時間  ・・・ 109分

*監督    ・・・ ボビー・ファレリー& ピーター・ファレリー

キャスト

・ロイド・クリスマス ・・・ジム・キャリー 

仮病にて20年ほど精神病院に入院していた中年男性。

・ハリー・ダン ・・・ジェフ・ダニエルズ

ロイドの親友、20年ほど毎週欠かさずロイドのお見舞いに来ていたが腎臓病の為にお見舞いに行けなくなる旨をロイドに告白する。移植手術が必要で適合している腎臓を探す旅にロイドと一緒に出ることになる。

・フリーダ・フェルチャー・・・ キャスリーン・ターナー 

20年前にハリーに子供が出来た事をはがきで報告していた中年女性。

・アデル・ピンチロー・・・ ローリー・ホールデン 

ピンチロー博士の妻。使用人のトラビスと共にピンチロー博士を毒殺し大金を手にする計画を立てている。

・トラビス(リッピンコット大尉)・・・ ロブ・リグル

トラビス・・・ピンチロー宅の使用人。アデルの愛人でアデルと共に博士殺害の計画を進めている。

リッピンコット大尉・・・ トラビスの兄で軍人。

・ペニー・ピンチロー・・・ レイチェル・メルヴィン 

フリーダの娘で、生まれてすぐにピンチロー博士に養子に出され大切に育てられた女性。美しく上品な容姿だが抜けてる性格。

・バーナード・ピンチロー博士・・・ スティーヴ・トム 

ペニーの養父で世界的に有名な天才博士。体調不良でほとんど家から出ていない。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

 20年もの間、精神病院に入院しているロイドを見舞ったハリーは、自分が腎臓病を患ったことを告白。すると、これまで一切反応を示さなかったロイドが突然、"病気のふりをしていただけ!"と飛び起きる。ロイドは、ハリーを騙していたのだ。してやられたと笑い転げるハリー。やがて、ハリーの腎臓病を治すために提供者を探す旅に出る2人。だがそこには、さらにおバカな奴らが待っていた!

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

  何も考えずに鑑賞できる映画もたまにはいいですね♪♪

文字通り「バカ」という言葉が当てはまる2人の中年男性が主人公‼

 

 このマイペースでおバカな2人に周囲は振り回されまくり‼変な陰謀にも巻き込まれるも、(本人たちは巻き込まれている事に気付いてないがw)この素晴らしい性格のおかげでほとんど返り討ちに‼ある意味凄い才能をこの映画では存分にご堪能いただけます♪♪

 

 ジム・キャリーのコメディは体や顔で表現する映画が多いので誰でも楽しめ映画ですね♪

 個人的には強烈なブラック・ジョーク満載の映画好きですが、この映画も十分に笑わせてもらいました♪

  *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*