疑問しか残らない・・・映画「ゾンビシャーク 感染鮫」

タイトルからして期待してはいけない映画だってわかっておりましたが、ついつい見てしまった残念な映画を本日は備忘録として記録したいと思います。

f:id:qwert2828:20210519150749j:plain

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

ゾンビ化した鮫と人間の戦いを描いたアクションホラー。

*上映時間  :::   85分

*監督    ・・・   ミスティー・タリー

キャスト

・アンバー ・・・キャシー・スティー

恋人と妹と友人と4人でビーチに旅行にやってきたバーのウェイトレス。

・レスター・・・ ロジャー・J・ティンバー

アンバーたちが訪れた島で小さなホテルと営む男性。

・ジェンナー・・・ ロス・ブリッツ

アンバーの恋人。

・ソフィ・・・ スローン・コー

アンバーの妹。家を出てから疎遠状態だった姉の家で生活することになる。

・ブリジット・・・ バッキー・アンドリューズ

アンバーの同僚でバーでウェイトレスとして働いている。

・ケージ軍曹・・・ジェイソン・ロンドン

レッドプラム島の閉鎖されていた研究施設の警備主任。

・パーマー博士・・・ ローラ・カユーテ

研究施設から逃げ出したサメを探しながら細胞再生の研究を続けている博士。

   *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

レッドプラム島に存在する廃墟。そこでは細胞再生の研究が行われていた。その実験の最中誕生したゾンビシャークが外洋に逃亡。その牙に噛まれた生物はことごとくゾンビ化してしまい島の住民を襲い始めていく。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

  様々なB級ホラーを鑑賞しておりますが、これはひどい

まるで映画クラブの人たちが作った映画のよう。

まず、このような映画で重要なのがCGですね!より鑑賞側の恐怖心を煽るために若干リアルで怖いサメのCGが重要なんですが、この映画の一番の見せ場が「」すぎる‼

 そして、島の保安官がサメに襲われているシーンなんて保安官人形なのバレバレですよ‼(指が確実に人形の手ではないですか!)

 

 1人で騒いでるわりに危機感が伝わらってこないバカな主人公や博士に軍曹のわりに状況が読めずに爆発させるバカ軍曹、サメが危険なのがこの映画の特徴なのに状況判断が出来ない施設のバカな技術担当者。死んでいるからと言って死体のサメの側で写真を撮ろうとするバカすぎる恋人wキャストが皆おバカすぎるので「まっ‼そうなるよね~」と納得してしまうシーンばかりw

 

 ハラハラドキドキも身の毛のよだつ恐怖も感じない。自作映画大会としての出品作品ならすごく納得できるし入賞ものだと思うが、正直、お金払ってみる映画ではないですね!

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*