絶対に許さない!!映画「ロキシー 美しい復讐者」

本日ご紹介する映画はクライム・ラブストーリー!!中々珍しいですね~♪洋画って大体アクションでもロマンスは必ず付いてくるのですが~今回は前半はホットなラブ・ストーリー♪後半は血しぶきが流れるクライム・アクション!!前半と後半がまるっきりジャンルが異なる・・・そんな映画でございます☆

f:id:qwert2828:20210711170927j:plain

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

「ダイバージェント」シリーズのゾーイ・クラヴィッツが主演を務めるクライム・ラブストーリー。

※本作品は「R15+」指定作品です。この番組には一部刺激の強い内容が含まれております。

*上映時間 ::::  101分

*監督    ・・・ ゲイリー・マイケル・シュルツ

キャスト

ロキシー・・・ゾーイ・クラヴィッツ

ギャングから金を盗んだとして殺された男の妹。金のありかを知っていると疑われギャングに狙われている。

・ヴィンセント・・・ エミール・ハーシュ

ロキシーがギャングたちに追われているところを助けた男性。久々に地元に戻ってくる。

・JC・・・ エモリー・コーエン

ヴィンセントの兄。生まれ育った実家で恋人と共に生活している。自動車整備工場をオープンする予定。

・ケイト・・・ゾーイ・ドゥイッチ

JCの恋人。バーで働いている。

・シュガー ・・・  スコット・メスカディ

ロキシーの兄が盗んだ金を探し続けているギャングのボス。

   *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

郊外の人通りの少ない街の路地裏で、ギャング風の男たちから逃げようとする女ロキシーを偶然に見かけたヴィンセント。行きがかり上、彼女を助けた彼は車で街から走り去る。会話もなく、どこまでも続く穀倉地帯を走り続ける二人。実はロキシーは、ギャングから金を盗んだとして兄が殺され、その金の行方を知っていると疑われていた。ギャングに追われるなか、持ち金も行くあてもなく、ヴィンセントの故郷の町に身を潜めるロキシー。そんな田舎町で過ごすうちに、二人は次第に心惹かれていくのだった。だが平穏な日々は長くは続かず、居場所を嗅ぎ付けたギャングの手がすぐそこまで迫っていた。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

ロキシーは初めから復讐心に燃える女性ではないんですね~!!

 

 タイトルで想像しながら鑑賞してしまったので、ロキシーとヴィンセントの恋仲も完全にロキシーの演技なのかと疑ってみてしまったw ここは素直な気持ちで鑑賞された方が楽しめます。

金も身を寄せるところも無くしかもギャングに追われている絶対絶命のロキシーは一度助けてもらったヴェンセントに甘え泊めてもらいます!いい子なんだが裏があるのでは?と疑っている兄JCと同じ屋根の下に同姓がいることに喜んで親切にしてくれるJCの恋人のケイトに囲まれ4人で楽しい時間を過ごしていきます☆前半はロキシーとヴィンセントのラブ・ストーリーで気持ちほっこりしていただきますが、ギャング登場と共に一気にジャンルが変わります!!

 なんか同じキャストで同じストーリーなのに・・・2つの映画を見た気分にさせられる映画です。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*