表情だけで大笑い♪映画「サンデー・マーケット」

本日ご紹介の映画は、最近のお気に入り「トルコ・コメディ映画」美しい街並みを背景に温厚な人たちが繰り広げられるコメディは最高に面白い!

 トルコの伝統文化である「トルコ風呂」を守るべき戦う生真面目な男性を描いた物語です♪

Çarşı Pazar (Dvd)

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

Netflix限定配信!古きよき町を守るために奮闘する風呂屋の亭主を描いたコメディ映画。

*上映時間  :::   97分

*監督    ・・・  ムハレン・ギュルメズ

キャスト

・カーラマン・・・エルデム・イェネル

田舎町の商店街にひっそりと佇む代々受け継がれてきた風呂屋の店主。

・ジェミル・・・アイハン・タシュ

カーラマンの風呂屋の向かいの床屋の亭主。カーラマンとは昔から因縁の中。

・バハル・・・エリフ・ヌール・ケルキュ

カーラマンが一目ぼれした学校教師。

・ツゥンジャイ・・・ムハレン・ギュルメズ

ジェミルを陰で動かし、カーラマンたちの商店街を買い取り大きなモール建設計画を進めている。

イマーム・・・イルケル・アクスム

カーラマンたちの暮らす田舎町のイスラム教導師。

・ギュルカン・・・デニズ・オゼルマン

イスタンブールに暮らすカーラマンの姉。

   *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

 地元住民の憩いの場となっている田舎町の小さな商店街、代々受け継がれてきた風呂屋のカーラマンは父が他界したことで、父が借金の為に風呂屋を抵当に入れていた事を知り借金返済のために再び活気のある風呂屋にするために日々奮闘していたが、何をやっても上手くいかない!因縁の中であるジュミルからの嫌がらせをうけながらも一目ぼれした学校教師のバハルの協力を得、商店街を守るために仲間と共に戦う!

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 トルコの田舎町を背景に(田舎町でもすごくおしゃれ)トルコの伝統文化である「トルコ風呂」(多分、サウナのことなんでしょうか・・・)、イスラム教の儀式「割礼」などが描かれております。

 

 映画を通じて異文化に触れ、なんだか新鮮で楽しい気分で鑑賞しました♪市場もすごくおしゃれで綺麗‼すべてのシーンにテンションが上がってしまいました!

(いつか、、、トルコに行きたい‼)

 

 大がかりなコントを見ているような気分でしたが、言葉は少な目でも顔の表情だけでもすごく面白く!テンポがいい♪すべてにおいておススメの映画です。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: