クレイジーな男と無関心な女‼映画「クリープ2」

前回ご紹介したクリープの続編のご紹介です!まずは内容から・・・

naturalperson.hatenablog.jp

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

Netflix限定配信!2014年公開のサイコ・スリラー映画の続編。

※本作品は「R15+」指定作品です。この番組には一部刺激の強い内容が含まれております。

*上映時間  :::   80分

*監督    ・・・  パトリック・ブライス

キャスト

・アーロン・・・マーク・デュプラス

前作のジョセフ。殺害した映像作家アーロンの名前を使い再び高額報酬の広告を掲載している。

・サラ・・・デジレ・アカヴァン

アーロンの広告をみて応募してきた閲覧数が伸びず悩んでいるユーチューバー。

・デイブ・・・カラン・ソニ

アーロン(ジョセフ)の友人。冒頭にジョセフに殺害される。

   *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

 閲覧回数が伸びず悩んでいたユーチューバーのサラは、高額報酬の広告を目にする。この撮影が最後の配信にしようと決めたサラは広告主と連絡を取り会うことに、彼は自らを連続殺人鬼を名乗るアーロン(ジョセフ)だった。彼は24時間サラを殺さないことを条件に彼の日常を撮影することを依頼、サラは快諾し撮影が始まる!

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 一つ一つに素直に驚いていた前作のアーロンと違い、サラは非常に無反応で良いですね♪あまりに無反応だからジョセフ(アーロン)がちょっと悲しそうなところがコメディかと思ってしまう!冒頭から友人を殺害し、サラと出会い自分を素直に連続殺人鬼と自己紹介するも半信半疑のサラは怖がるわけもなくすべてにおいて淡々!

 

 前作に比べ、サラが素晴らしいほど無関心キャラなのでホラー感はより低め!サイコパス男と無関心女のコンビがすごくよく感じた!

 個人的には中途半端な前作よりコメディ感強めの今作の方が好きですね。

 既に続編もあるようですが、細かな情報が見つからなかったので、出会ったら追って紹介していきます。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: