いい話には裏がある‼映画「クリープ」

本日ご紹介の映画は、好感触の男性の裏の顔に迫ったスリラー映画です。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

Netflix限定!一度目にしたら逃げれない!1人のカメラマンに忍び寄る恐怖を描いたスリラー映画。

※本作品は「PG12」指定作品です。保護者の配慮が必要です。

*上映時間  ::: 77分

*監督    ・・・  パトリック・ブライス

キャスト

・ジョセフ・・・マーク・デュプラス

高額報酬の仕事の依頼主。

・アーロン・・・パトリック・ブライス

金銭的に困っている映像作家。

・アンジェラ・・・ケイティ・アセルトン 

ジョセフの妻。

   *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

 仕事がなく金銭的に困っている映像作家のアーロンは偶然「ビデオ撮影をしてくれる人を募集中。1日につき1000ドルを払います。」という広告を見つけ多少の疑いを持ちながらも早速応募し依頼主と会うことに、依頼主はジョセフという男性でガンが再発したことで、生まれてくる子供のために日々の自分をカメラに収めてほしい!との内容で安心したアーロンは仕事を受けることになるが、時間と共にジョセフの奇妙な行動が気になり始めていく。。。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 サイコパス、クレイジー!その言葉は当てはまりますが、あまりホラー感は感じなかったです。主人公ジョセフの笑顔が素敵すぎて・・・(冗談ですが・・・)

 

 冒頭からなんとなく変わり者オーラ全開だったので彼の一言一言に信憑性を感じることが出来ず、後半にいけばいくほど納得の行動が浮き彫りに!

 

 ホラーにあまり慣れていない方!見たいけどちょっと・・・っていう方にはおススメかもしれませんが、ホラー映画大好きの方には少々退屈に感じるかもしれないですね!

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: