闇の殺人サイト!!映画「ブラック・サイト」

本日ご紹介の映画は、過去に日本でもドラマになりましたが~「アンフェア」にちょっと似ているストーリーかな~!と感じた、そんなサスペンス映画です。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

殺人映像を中継するウェブサイトとFBI捜査官の攻防を描くサイバースリラー。

※本作品は「R15+」指定作品です。この番組には一部刺激の強い内容が含まれております。

*上映時間  ::: 101分

*日本公開日 ・・・ 2008年4月12日

*監督    ・・・ グレゴリー・ホブリット

キャスト

・ジェニファー・マーシュ捜査官 ・・・ ダイアン・レイン

FBIポーランド支局サイバー犯罪課の捜査官。元警官だった夫が殉職し母と娘の3人暮らし。

・エリック・ボックス刑事 ・・・ ビリー・バーク

ブラック・サイト事件の依頼をうけ調査している刑事

・グリフィン・ダウド捜査官 ・・・ コリン・ハンクス

ジェニファーの同僚で若い捜査官

オーウェン・レイリー ・・・ ジョセフ・クロス

母が幼いときに死んだことでショックを受けた父が自殺。両親の他界で精神病院に入院していた20歳の青年。

・ステラ・マーシュ ・・・ メアリー・ベス・ハート

ジェニファーの母。孫のアニーの面倒を見ている

・アニー・ハスキンズ ・・・ パーラ・ヘイニー=ジャーディン

ジェニファーの一人娘。

  *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

 FBI特別捜査官ジェニファー・マーシュは、オレゴン州ポートランドの事務所で若い相棒グリフィンとともに、インターネット上の犯罪を取り締まっている。ある日、彼女のもとに「killwithme.com」という不審なサイトの情報が舞い込む。そこにアクセスすると、猫が衰弱していく様子がライヴ中継されていた。ジェニファーはサイトの強制閉鎖を試みるが、すぐにそのサイトのコピーが現れる手の込んだ仕掛けが施されていた。一週間後、そのサイトに、縛り付けられた裸の胸に血文字が刻まれている中年男の映像が映し出される。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 こういうサイトって映画だけの世界ではなく現実に存在してそう。。。そんな気分で背中ゾクゾクさせられたお話です。

 

 犯人の求めるものってなんなのか?結局この犯行で犯人の心が満たされるのか?? 最後には何故か捜査官まで狙われる!彼は何かの恨みでこの殺人を繰り返すのか?それとも快楽なのか? ちなみに「アンフェア」では篠原涼子さん演じる警察官に個人的恨みを持つ犯人が彼女に直接手をかけず彼女の周辺のものを苦しめ精神的に追い詰めていくお話ですね~アンフェアも主人公女性警察官には離婚した記者の夫とその間にできた一人娘がいる設定になっていますので若干似ているといえば似ているかもしれません!!

 アンフェアにはまった方ならこちらもおススメです!! 日本ではないので内容はこっちの方がかなり過激です!ご理解の上ご鑑賞をおススメします♪

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.::.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*