この出会いがすべてを変える予定だった・・・映画「ターニング・ポイント」

本日ご紹介の映画は、なんとも悲しい友情を描いたクライム・ドラマです。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

Netflix限定!ひょんな事から出会った正反対の2人の運命を描いたクライムドラマ。

*上映時間  ::: 90分

*監督    ・・・  リッカルド・アントナローリ

キャスト

・ジャック・・・アンドレア・ラッタンツィ

マフィアのボスの金を盗んで追われている強盗。

・ルドヴィコ・・・ブランド・パシット

自分に自信がない漫画志望の青年。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 あらすじ

現実から逃げ続け、自分の殻に閉じこもる青年。そんな彼の日常に突然土足で踏み込んできた、乱暴な男。正反対な2人は、意外にも友情を育んでゆく。

Netflix公式HPより引用

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 非常に興味深く全体的にダークなんだが、なぜかとても美しいものを感じた映画です。

 

 気の弱い青年の元に突如現れた強盗!そこで強盗をしばらく匿わなくては命がない青年は彼との生活をはじめることになるのだが、自分に正直なジャックと自分に自信がないルドヴィコの出会が二人の運命を大きく変えることになっていく!

 

 非常に美しいお話なのですが、忘れてはいけないのはジャックが盗んだ金は血も涙もないイタリアンマフィアのボスの金!当然命を狙われることになるのですが、2人の友情が美しすぎて後半はついつい涙を流してしまうほど感情移入してしまった!

 

 少々コメディ要素も含んでますが、おいしそうなイタリアン料理が出てきたり、2人の楽しい生活を見せてもらっただけで気持ちが前向きにさせていただきました。

 全体的には想像以上に良作だと思います。機会があれば是非見てもらいたい!美しいお話でした。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: