なんなんだ?!映画「ラストウィーク・オブ・サマー」

本日ご紹介の映画は、一晩の過ちで運命が変わった高校生のお話です。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

Netflix限定!ベラ・ソーンが主演を務めたスリラー映画。

*上映時間  :::  89分

*監督    ・・・  ブレント・ボナコーソ

キャスト

・ホリー・ヴィオラ(エリザベス)・・・ベラ・ソーン

テイラーと楽しいひと時を過ごして以来彼に執着している謎めいた女子高生。

・アリソン・ヒューイット・・・ハルストン・セイジ 

過去の過ちからやり直そうと親権交際を心がけている誰にでも優しく信じやすいタイラーの恋人。

・タイラー・ハンソン・・・テイラー・ジョン・スミス

出張が多い母に変わって幼い妹の面倒を見ているアリソンの恋人。あるもめごとでアリソンと喧嘩別れしたことで自棄になり勢いでホリーと関係をもってしまう。

・ギル・・・ナッシュ・グリア

タイラーの親友。

・リディア・・・アナ・アカナ 

ホリーを信用していないアリソンの親友。

チェイス・・・リース・ウェイクフィールド

アリソンの過去を知っている男性。

・コリーヌ・・・ブリジット・ブラナー 

ホリーの叔母。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 あらすじ

恋人とケンカし、ホリーと関係を持ったタイラー。一晩限りの相手のはずが、同じ高校に転入したホリーは、タイラーに異常な執着を見せ、危険なゲームがはじまる。

Netflix公式HPより引用

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 勘違いストーカーと意思がはっきりしない中途半端な青年のトラブルに周囲が巻き込まれたストーリーですね。

 

 早々にアリソンを愛しいることを素直に伝えた後に本性発揮していく姿を期待していた私にとって期待外れの映画でした。このような映画で多いのが、恋人は決まって人を簡単に信用してしまう心優しい性格のキャラクターが多いですね♪今回もまさにそんなタイプでした。

 

 タイラーに完全に入り込んでいるのかと思いきや、早々に次なるターゲットを見つけたホリー!結局何見せられたのか、、、?!初老には開いた口がふさがらなかった映画でした。

 ストーリーに難ありでしたが、ベラ・ソーンの恐怖に満ちた演技には感服させられた映画でもあります。学生さんには人気高い映画なんだろうな~。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: