笑ってしまう本当にあった事件を描いた映画「ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金」

本日ご紹介の映画は、世界仰天ニュースとかで扱われそう(既に扱われていたらすみません・・・)なアメリカで実際に起こった犯罪事件を描いたコメディ映画です。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

アメリカで実際に起きた誘拐強盗事件を映画化。

※本作品は「R15+」指定作品です。この番組には一部刺激の強い内容が含まれております。

*上映時間 ::: 129分

*監督   ・・・ マイケル・ベイ

キャスト

・ダニエル・ルーゴ ・・・ マーク・ウォールバーグ

スポ-ツジムでインストラクタ-をしている。趣味「筋トレ」。過去に逮捕歴有

・ポール・ドイル  ・・・ ドウェイン・ジョンソン  

薬物と酒でおかしくなったまま強盗し逮捕されていた。その後出所し清く生きるために刑務所時お世話になった神父の元にいく。仕事を探すも前科持ちの為に中々就職が決まらず困っていた。厳つい容姿とは裏腹で意外と小心者。

・エイドリアン・ドアバル ・・・ アンソニー・マッキー  

ダニエルの友人。性の病気に悩まされ治療費で膨大な額がかかっている

・ヴィクター・ペペ・カーショウ ・・・ トニー・シャルーブ  

会社経営の大富豪。ワンマン経営のせいか言葉も性格も悪いために周りからは嫌われている。

エド・デュボイス3世    ・・・ エド・ハリス

元刑事。引退後私立探偵として活躍している。

  *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

筋トレだけが生きがいのトレーナーのダニエルは、自分の冴えない人生にうんざりしていた。そこで彼はジムに通う裕福なビジネスマン、ヴィクターと出会ったことで、彼の誘拐を計画する。早速彼はジムで共に働くエイドリアンと、ジムの新入りで前科者のポールと共に誘拐を決行する。当初は拉致し数日間監禁し、全財産を贈与の書類にサインをさせ釈放する予定だったが、目隠しをされたヴィクタ-だったがダニエルの香水の匂いですぐに誰だか気づいてしまう。強引にサインさせなんとか計画は成功したかに思われたが、ヴィクタ-は誰だかわかっているために交通事故と見せかけて殺しを実行する。最後まで確認せずに逃げるように立ち去ったダニエル達。計画は成功したように思われた・・・が、ヴィクタ-は生きていたのだった。命からがら逃げ出したヴィクターは、私立探偵のエド・デュボイスを雇い、ダニエルらを追い詰めていく。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 実際に被害に遭った方には申し訳ない気持ちではありますが、、、非常に面白い‼

 

この映画は日本未公開映画なんですよね~!非常に残念ですね。是非この映画を知った方は一度でいいので見てほしいです。

 

 一攫千金を狙って好き放題やり過ぎた男たちの末路が描かれております。

 コメディとして見るか!クライム映画としてみるか?

 これは完全にコメディとして見た方が映画としては楽しめますよ♪

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*