悪運の大波到来‼映画「バッド・ウェイヴ」

 本日ご紹介の映画は、前日俳優業を引退すると表明したブルース・ウィリスのコメディ・アクション映画です♪

f:id:qwert2828:20220414153421j:plain

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

ブルース・ウィリスが「REDリターンズ」以来4年ぶりの単独主演を務めるアクション。

※本作品は「R15+」指定作品です。この番組には一部刺激の強い内容が含まれております。

*上映時間  ::: 94分

*日本公開日 ・・・ 2017年10月7日

*監督    ・・・ マーク・カレン

キャスト

・スティーブ・フォード ・・・ ブルース・ウィリス

海沿いの町で消息不明になった弟の家族と愛犬の面倒をみている探偵。

・デイヴ・ジョーンズ ・・・ ジョン・グッドマン

妻との離婚問題を抱えているサーフショップを営むスティーブの親友。

・スパイダー ・・・ ジェイソン・モモア

ギャングのボス。

・ジョン ・・・ トーマス・ミドルディッチ

ティーブの部下。

・ノラ ・・・ ジェシカ・ゴメス

探偵事務所に捜索依頼を出されていたサモア系美女。

ユダヤのルー ・・・ アダム・ゴールドバーグ

自身が所有しているアパートの落書き犯人を捜すようにスティーブに依頼してきた男。

・ルペ ・・・ ステファニー・シグマン

大量のドラッグとスティーブの愛犬と共に姿を消したスパイダーの妻。

・ケイティ ・・・ ファムケ・ヤンセン

ティーブの弟の妻。

・ユリ ・・・ ケン・デイヴィシャン

地元の冷酷な高利貸し。

・ティノ ・・・ エイドリアン・マルティネス

ティーブの窮地を救ったピザ屋を営むスティーブの親友。スパイダーにとられた車の奪回をスティーブに依頼してくる。

  *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

カリフォルニア州ロサンゼルス近郊のヴェニス。西海岸でも有数の観光地として知られる美しい海岸沿いの町で探偵業を営むスティーブ(ブルース・ウィリス)は、窮地を救ってくれた友人の頼みでギャングのボス・スパイダー(ジェイソン・モモア)に奪われた車を取り返しに行く。激しい銃撃戦の末、何とか車を奪還したスティーブだったが逆にスパイダーの恨みを買ってしまい、襲撃を受けた挙句、愛犬のバディを誘拐されてしまう。再度スパイダーのアジトに向かったスティーブだったが、そこにバディの姿はなかった。そんななか、スパイダーはバディと麻薬を持ち逃げした彼の妻の捜索をスティーブに依頼。早速、スティーブは調査に乗り出す。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 誰もが顔見知りの小さな町で寝ている場合ではないほど次から次へと問題が起こるドタバタコメディ映画♪

 

 いい感じでジョークが入りハラハラドキドキというよりもクスッと面白い!映画でした。落書きも毎回すごい内容の芸術作品だったり(これを一晩で作るとは犯人もかなりの天才肌だな!と感心させられる)、ギャングのボスも思いのほか極悪ではなく人情味ある男だったり、冷酷な高利貸の男もスティーブに「今後は俺から借りるな!」と忠告してくれるような思いやりをもっていたりと人情の中で支えられながらも奮闘する主人公が一番いい味だしている!

 

 短い時間の中でそれなりにそれなりに笑わせてもらえるおススメ映画でした♪

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*