金と誘惑に満ちた世界をその目で見よ‼映画「アントラージュ★オレたちのハリウッド:ザ・ムービー」

アメリカの人気ドラマ「アントラージュ★オレたちのハリウッド」の映画版のご紹介♪

人気俳優陣がカメオ出演されておりますよ~♪

f:id:qwert2828:20200617145033j:plain

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

マーク・ウォールバーグの製作総指揮で、金と誘惑に満ちたハリウッドの裏側を暴露するドラマを映画化。

*上映時間  ::: 104分

*監督    ・・・ ダグ・エリン

キャスト

・エリック・マーフィー・・・ケビン・コノリー

人気俳優ヴィンスの友人でマネージャー。

・ヴィンス・チェイス・・・エイドリアン・グレニア

勢いにのっている人気俳優。結婚9日目で妻と離婚し、何かを残したく映画製作にのりだす。

・ジョニー・チェイス(ドラマ)・・・ケビン・ディロン

ヴィンスの兄で俳優。弟よりも早くにデビューしていたが、中々芽が出ず、弟の世話になりながらオーディションに通う日々を送っている。

・サルバトーレ・アサンテ(タートル)・・・ジェリー・フェラーラ

ヴィンスの友人でテキーラベンチャーに参入し事業展開をしている男。ヴィンスたちと常につるんでおり、特に兄のドラマとは行動を共にしている時が多い。

・アリ・ゴールド・・・ジェレミー・ピヴェン

ヴィンスのエージェント。ヴィンスたちに振り回され家でも会社でも仕事が頭から離れず、妻との夜の営みもできず、夫婦でカウンセリングを受けにいくことになる。

・スローン・マッキューウィック・・・エマニュエル・クリキ

エリックの元恋人でエリックの子供を身ごもっており、出産間近。

・ラーセン・マクレドル・・・ビリー・ボブ・ソーントン

アリの会社の出資者でテキサスの大富豪。

・トラヴィス・マクレドル・・・ヘイリー・ジョエル・オスメント

ラーセンの息子。ヴィンスのファンで彼の映画作成について、父の代わりに製作者として参加することになる。

・メリッサ・ゴールド・・・ペリー・リーブス

アリの妻。

・エミリー・ラタコウスキー・・・本人

ラヴィスが大ファンの女性。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

若手ハリウッドスターのヴィンスは、ステップアップの為に監督デビューを考え、エージェントのアリに製作費の工面を依頼する。何とか工面したアリだったが、予想以上にかかる費用にヴィンスから更にお金を要求され、製作費が足りなくなったアリは、テキサスにある出資者の牧場を訪ねる。資金援助の条件として出資者の息子を製作陣に参加されられてしまうが、なんとか映画が完成し素晴らしい作品に皆が満足していたが、出資者の息子トラヴィスだけが反対したことで事態は思わぬ方向に進んでいく。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 他のサイトでも書かれておりましたが、この映画の製作総指揮がハリウッドを代表する俳優マーク・ウォールバーグ

キャストを見る限り・・・彼の事なのかな⁇

(兄が先にデビューしたが弟が人気出てしまうところなんか・・・ウォールバーグ家のような・・・マーク・ウォールバーグは監督としてもデビューしておりますからね~♪♪)

 

 お恥ずかしいお話、ドラマ版は鑑賞しておらず、映画が初鑑賞となりますが~、全く違和感なく最後まで楽しめる映画です。

 多数の人気俳優・選手・歌手たちがカメオ出演しており、私が映画を通じてわかったのが~・・・

マーク・ウォールバーグ

※製作総指揮ですからね~

ジェシカ・アルバ

ファンタスティック・フォーが有名でしょうか?

25年前に何が?!映画「ヘブンズ・ベール~死のバイブル~」 - qwert2828のブログ

過去ブログ記事はこちらの映画でご紹介しております。

ボブ・サゲット

フルハウスのお父さんですね~♪

パーティで若い女性に「娘の友人か⁇」と話しかけておりました・・・あれは、フルハウス設定なんだろうか~

リーアム・ニーソン

マーク・ウォールバーグと出演していると「Ted」を思い出してしまう~♪

ウォーターゲート事件の真相を暴く‼映画「ザ・シークレットマン」 - qwert2828のブログ

 もちろん、上記以外にも多数の俳優・スポーツ選手・ミュージシャンが出演しております♪

よりリアルに描いたとされる、華やかなハリウッドの裏側をどうぞ♪ご堪能ください‼