一度の過ちから泥沼にはまっていく・・・映画「ファースト・キル」

 タイトルどおり!!犯罪に巻き込まれてしまった親子のお話です!!

f:id:qwert2828:20190730144022j:plain

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*

『マローダーズ / 襲撃者』のスティーブン・C・ミラーが監督を務める、父親×警察×強盗犯のノンストップ・アクション。

※本作品は「PG12」指定作品です。保護者の配慮が必要です。

*上映時間::::  101分

*日本公開日 ・・・ 2018年1月16日

*監督    ・・・ スティーヴン・C・ミラー

キャスト

・ウィル ・・・ ヘイデン・クリステンセン

ウォール街で働く男性。息子が学校でいじめられていると連絡が入り休暇をとり田舎町に家族で旅に出る。

・ハウエル ・・・ ブルース・ウィリス

ウィルの地元の警察署長。ウィルの父親の友人でウィルとも旧知の仲である。

・ダニー ・・・ タイ・シェルトン

ウィルの息子。学校でいじめにあっている。

・ローラ ・・・ メーガン・レナード

ウィルの妻でダニーの母親。看護師をしている。

・リーバイ ・・・ ゲシン・アンソニー

ハウエルたちが追っている銀行強盗の強盗犯。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

<あらすじ>  

仕事人間のウィルは、ある日息子のダニーが学校でいじめられていることを知り、久々の休みに妻とダニーを連れて故郷のペンシルバニア州へ出かける。かつて自分が父と楽しんだ鹿狩りを、息子と初めて楽しむためだった。狩りのため森へ入ったウィルとダニーだったが、そこで偶然、争うふたりの男と殺人を目撃してしまう。彼らに気づかれ、息子を人質にとられてしまったウィルは、息子を救うため1人で犯人を追う。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

 

 社会に潜む「」が今回の相手ってところでしょうか?

 ウィルが地元に戻ってきたところから残念ながら展開がわかってしまう・・・そんな映画でした!!

 ダニーを人質にとった強盗犯リーバイが意外と思いやりのある方で、ダニーに怖い思いを一切させず、ダニーを男として強くさせた、リーバイ兄さんだったのがよかったですね♪♪