最高な仲間と最高のクリスマス♪映画「ナイト・ビフォア 俺たちのメリーハングオーバー」

本日ご紹介する映画は毎年親友たちと過ごしていたクリスマス・・・お互い大人になりそれぞれの道を歩みだした仲間たちとの最後のクリスマスを盛大に祝うために特別なクリスマスを過ごす幼馴染3人組みのお話です♪♪

f:id:qwert2828:20211215175008j:plain

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

人生再出発を誓った悪友トリオが 最後の乱痴気クリスマス・パーティを決行するが・・・? カメレオン俳優 ジョセフ・ゴードン=レヴィット&笑いの奇才 セス・ローゲンが放つ爆笑コメディ!

※本作品は「R15+」指定作品です。この番組には一部刺激の強い内容が含まれております。

*上映時間  :::   101分

*日本公開日 ・・・ 2016年2月27日

*監督    ・・・ ジョナサン・レヴィン

キャスト

・イーサン ・・・ ジョセフ・ゴードン=レヴィット

両親を交通事故で亡くして以来、家族で過ごせない寂しいクリスマス過ごさせないために親友のアイザックとクリスが協力して毎年3人だけでクリスマスを過ごしてきた。しかし3人とも大人になりそれぞれの道を進むべき今年は最後のクリスマスを3人で過ごすことになり、念願の金持ちしか入手できないクリスマスパーティーのチケットを盗み3人で参加することになる。

アイザック ・・・ セス・ローゲン

イーサンとクリスの親友で弁護士。妊娠中の妻がいるごくごく普通の男性。

・クリス ・・・ アンソニー・マッキー

アメフトのスーパースターでイーサンとアイザックの友人。

・ベッツィー ・・・ ジリアン・ベル

アイザックの妻で妊娠中。

・ダイアナ ・・・ リジーキャプラン

イーサンの元恋人でベッツィーの友人。

・ミスター・グリーン ・・・ マイケル・シャノン

イーサンたちが学生時代からお世話になっている麻薬の売人。謎の多い人物。

・サラ ・・・ ミンディ・カリング

ダイアナの友人でダイアナと一緒にパーティーに参加する予定。

・サンタクロース ・・・ トレイシー・モーガン 冒頭と終盤に出てくる子供たちにお話を読み聞かせるサンタクロース。物語のナレーターも兼務している。

・本人役 ・・・ ジェームズ・フランコ

パーティでアイザックが出会った人物。アイザックと親しくなっていく。

・本人役 ・・・ マイリー・サイラス

パーティーでライブをしてくれる歌手。ダイアナがファンとのことでイーサンに協力してくれることになる。

・本人役 ・・・ バロン・デイビス

クリスが仲間からパーティーで紹介された有名バスケット選手。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

10数年前に家族を失い、孤独な生活を送っていたイーサン。幼なじみの悪友アイザックとクリスは、そんな彼がクリスマスに寂しい思いをしないようにと、毎年、バカ騒ぎをしながらクリスマス・イヴを一緒に過ごしてきた。だが、時は流れ、クリスは有名になり、アイザックはパパになり、それぞれが大人な事情を抱えるようになったことから、3人で過ごすイヴにピリオドを打つことを決意。最後のクリスマス・イヴが一生の思い出になるように、悪友トリオはめいっぱいの大ハシャギをすることでそれぞれにとって本当に大事なものを見つけていく。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 ぶっ飛んで内容なので、R指定ではありますが、人生で友人とは本当に大事な存在なんだな!!って思わせてくれる映画だと思います。

 特にアイザックやクリスやイーサンのような仲間は中々出会えない本当に宝物の存在だと思います。  今回酒だのドラッグだのでめちゃくちゃな一晩を過ごしますが~その中で3人が自分らしさを見つけていきます。

 

 クリスマスに限った話ではありませんが~心を暖かくしてくれるおススメの映画です!!

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*