悪ノリ人生でもいいじゃないか‼映画「ミー・タイム」

本日ご紹介の映画は、ケヴィン・ハートマーク・ウォールバーグ主演のコメディ映画です♪

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

Netflix限定配信!久々に家族から解放された専業主婦のソニーが悪友と過ごす春休みを描くコメディ映画。

*上映時間  ::: 101分

*監督    ・・・  ジョン・ハンバーグ

キャスト

ソニー・フィッシャー・・・ケヴィン・ハート

妻に変わり2人の子供を育てや家事全般を完ぺきにこなす専業主夫

・ハック・デンボ・・・マーク・ウォールバーグ

誕生日ごとに盛大なイベントを開催しているソニーの親友。

・マヤ・フィッシャー・・・レジーナ・ホール

ソニーの妻で建築家。

・スタン・バーマン・・・ジミー・O・ヤン

ハックを探している冷酷な金貸し。

アルマンド・ザヴァラ・・・ルイス・ジェラルド・メンデス

二枚目の大富豪でマヤの顧客。

・アラン・ゲラー・・・アンドリュー・サンティー

ソニーのパパ友。

  *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

 ソニーは建築家の妻と2人の子供に囲まれて忙しいながらも幸せな生活を楽しむ専業主夫。ある日、妻と共に参加したパーティーで妻と口論になり妻からの提案で一週間主夫業をお休みすることを提案される。久々の独身時間を楽しむソニーの下に連絡を無視していた旧友のハンクから連絡が来たことで、最も悪ノリな春休みがスタートする‼

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 一言で面白い‼

 

 楽しい事だけ考えて実行にうつすマイペースなハンク、学校行事や家事、子育てなどを完ぺきにこなし人人並の生活を維持しているソニー。この対照的な二人が一緒になりハンクのペースで悪ノリを行っていく‼

 時に若い時みたいに悪ノリしてみたい‼って思っていても年と共にできなくなるもの!だからこそこの2人がすごく羨ましく見ていてとても楽しい気分にさせてもらいました♪

 

 ハンク44歳の誕生日はアメリカの砂漠で原始時代の生活を楽しむこと♪(音楽や酒、生ガキ、テントなど持ち込んでいるので決して原始時代ではないのですが・・・)携帯電話の電波が入りづらい場所でバケツに用を足し、中身だけ砂漠に放り投げてトイレリサイクル!メスライオンや冷酷な借金取りに追いかけられながら感情の赴くままに行動していく2人がとにかく最高‼

 

 一年に一回ならこんなアグレッシブルな生活良いよな~。と、羨ましい気持ちで鑑賞した最高にクールな映画でした♪

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: