ォワ‼思ったら命がけ♪映画「デリハ~私はゼリハ~」

本日ご紹介の映画は、気が強く変わり者と呼ばれている女性が一目惚れから始まる恋を描くラブ・コメディ‼

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

Netflix限定配信!恋愛経験ゼロの変わり者女子がイケメン男子に一目惚れ‼彼は運命の人なのか?ドタバタラブ・コメディ。

*上映時間  ::: 102分

*監督    ・・・  ハカン・アルグル

キャスト

・ゼリハ・・・グプセ・オザイ

父を早くに亡くし、更年期障害の母と高齢の祖母と暮らす常識は無いが自信だけはある変わり者女子。

・ジェミル・・・バリシュ・アルドゥチ

ゼリハが一目惚れした写真スタジオを開店させたイケメン写真家。

・ジェマル・・・ジハン・エルジャン

ジュミルの兄。引越し早々ゼリハに一目惚れする。

・ハバ・・・ゼイネプ・チャムチ

ゼリハの従兄のタイヤーに片思い中のゼリハの友人。

・ファトマ・・・ヒュリヤ・デュヤル

何度も婚期を逃しているゼリハの友人。

・タイヤー・・・コーハン・ヘルドゥラン

ゼリハの従兄。

  *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

 常識は無いが自信だけはある‼恋愛経験ゼロの変わり者女子ゼリハ!占い師から運命の人と出会う!と予言されたゼリハは写真店を開店するために引っ越してきたイケメン男子に一目惚れ!思い立ったら命がけ!あらゆる手段で彼に猛アプローチを続けるゼリハ!彼は占い師の言っていた運命の人なのか?

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 ゼリハ役のグプセ・オザイはすごいキャラクターを演じておりますが、トルコを代表するトルコ美女なんですよ‼撮影中は永遠と変顔を連発していたのか?と思わえるほど全くの別人には驚きました。また、今回運命の人ジェミルを演じたバリシュ・アルドゥチとは数年前に結婚されてます。プライベートでは本当に運命の人だったんですね♪

 

 さて、映画ですが、トルコのコメディにハマり時々思い立ったように見ておりますが、映画というよりも大掛かりなコントみたいな感じに見えてきました。

 

 偶然であったのかそれともわざとなのかわかりませんが、熱演するゼリハの前髪にハエが見事に止まっているんですね~♪次のカットではハエは消えていたのでおそらく偶然だったと思いますが、この偶然をうまくコメディに使うから最高♪ハエもすごい名演技でしたよ♪

 更年期障害に苦しむ母親は常に24時間ホットショットと戦っているし、ゼリハの友人のストリートミュージシャンは「死」に関連するテンション下がる歌しか歌わないし~細かなところまで行き届いたコメディです。

 

 続編もあるみたいですが、日本では配信されていないようなので機会があったら続編も鑑賞してみようと思います♪ 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: