動物を愛する人に悪い人はいない‼映画「ニヤジ先生の万能薬」

本日ご紹介の映画は、トルコのコメディ映画♪

獣医が主人公で可愛い動物が多数登場しますよ~。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

Netflix限定配信!祖父からの万能薬の研究をしている天才獣医がギャングのトラブルに巻き込まれるコメディ映画。

*上映時間  :::   101分

*監督    ・・・  ハカン・アルグル

キャスト

・ニヤジ・・・アタ・デミレル

祖父から教えてもらった動物の万能薬を開発しノーベル賞を目指している獣医。

・スルタン・・・デメット・アクバア

地元のマフィアのボス、リザから求婚されている毛皮愛好家の大富豪。

・ヘディエ・・・シェブネム・ボゾクル

ニヤジの助手。ニヤジの身の周りの世話がメイン。

・リザ・・・レベント・ユルゲン

スルタンに求婚しているマフィアのボス。

   *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

 万能薬の作り方を伝授してもらっていた最中に祖父が他界してしまい、あと一つの植物を探しながら研究を続けていた天才獣医のニヤジは、友人のペットが死にそうになっているところを開発途中の万能薬を使い復活させる。お祝いを兼ねて友人たちと食事をしながら万能薬の話をしているのを動物の毛皮を愛する大富豪スルタンの執事が耳にし情報をスルタンに流していた。彼女は交際中に浮気が原因で別れた過去があるリザから賭けの申し出を受けてしまっていたのだった。スルタンはニヤジに近づき万能薬を入手するために様々な手を使っていく。しかし、彼女の自宅を盗聴していたリザがその情報を入手しニヤジに近づいていく。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 何も考えずに鑑賞いただける映画です♪

 可愛い動物たち・・・(前半の熊は良くできた着ぐるみでしたが)、ニヤジにアプローチし続ける助手のヘディエがあれやこれやの手を使いこれも可愛い♪

 

 研究中にぶっ飛ぶモルモット!などのコメディシーンやロマンス、最大の見せ場はパワーアップしたニヤジ先生の華麗なアクションシーン!冷酷なマフィアのボスもスルタン以外には何も興味ない必死なアピールもすごく可愛い‼なんだか終始ほっこりさせてもらった映画でした。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: