子は親を選べない‼映画「ファミリー・ブラッド」

本日ご紹介の映画は、薬物依存症と戦い、やっと親権を得た主人公が悪の道に導かれていくホラー映画です。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

Netflix限定配信!人生を再スタートさせた家族に忍び寄るホラー映画。

※本作品は「R15+」指定作品です。この番組には一部刺激の強い内容が含まれております。

*上映時間  :::   92分

*監督    ・・・  ソニー・マリ

キャスト

・エリー・・・ヴィネッサ・ショウ

薬物依存症が原因で夫に親権を取られ、回復を認められ再び子供たちと一緒に暮らし始めたカイルとエイミーの母親。

・クリストファー・・・ジェームズ・ランソン

エリーが依存症集会で出会った謎めいた男。

・カイル・・・コリン・フォード

エリーの息子でエイミーの兄。母と暮らし始めるも母の行動に疑問を持っている。

・メーガン・・・アジョナ・アレクサス

カイルの同級生。

・エイミー・・・エロイーズ・ルシナ

エリーの娘でカイルの妹。13歳の少女。

   *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

 麻薬中毒からの回復が認められ再び子供たちの親権を取り戻したエリーは、カイルとエイミーの二人の子供たちと一緒に新しい街に引っ越してきました。人生を再スタートさせ子供たちへの信頼回復に努めようとするエイミーは二度と同じ過ちを起こさぬように定期的に依存症セミナーにも参加していた。ある日依存症セミナーに参加していた謎めいた男性との出会いが家族を含めるすべてを苦しめていくことになる。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 終始血生臭さが取れない映画でした。

 まあ、そんなもんだろうな~!というのが正直な感想!

 ホラーでもハッピーエンドを期待している方には不向きな映画です。

 

 ※ネタバレを含む内容を明記します。気になる方は鑑賞後に見に来てください!

 

 結論からいうと謎の男が、現代版吸血鬼でエリーは知らぬ間に吸血鬼にさせられていたって事!太陽やら十字架やらニンニクが現代の吸血鬼は苦手ではありませんが、杭棒で心臓狙われると他界するのは過去も現在も同じようですね。。。

 

 一言で説明すると、吸血鬼になった事で母親としての人間の心と吸血鬼の邪悪な心が主人公の中で常に争い、結局吸血鬼が勝っちゃったって事なんです。

 白と黒だとやはり白の方が簡単に染まっちゃう‼

 純粋な心になりたい人にはおススメできない映画です。

(最もそんな気持ちの人はホラーは見ないと思いますが・・・)

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: