ヴァンパイア世界の青春?!映画「ヴァンパイア・アカデミー」

本日ご紹介の映画は、ファンタジーアクションとでも言った方がいいのでしょうか?ヴァンパイアの次期女王を守るためにヴァンパイアと人間のハーフで次期女王の友人が友達を守るために強くなっていく青春アクション映画です。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

ヴァンパイアの王位継承を巡る争いに巻き込まれたヴァンパイアと人間の間に生まれた少女の戦いを描くアクション・ファンタジー

*上映時間  ::: 104分

*監督    ・・・ マーク・ウォーターズ

キャスト

・ローズ・・・ゾーイ・ドゥイッチ

ヴァンパイアと人間の血を引く少女。聖ウラジミール学園で護衛の見習いとして勉強中。

・リサ ・・・ルーシー・フライ

ヴァンパイアの中でも人間を襲わず・寿命もあるモロイ族のドラゴミール家にして唯一の生き残りで次期王女。

・校長・・・オルガ・キュリレンコ

聖ウラジミール学園の校長

・ヴィクトル・・・ガブリエル・バーン

リサの叔父でナタリーの父。

・ディミトリ・・・ダニーラ・コズロフスキー

護衛指導にあたる教官。ローズに直接指導する。

・ナタリー・・・サラ・ハイランド

リサの従兄弟でローズと仲良しの友達。

  *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

 命に限りがある穏やかなヴァンパイア“モロイ”を保護する聖ウラジーミル学園。ヴァンパイアと人間の間に生まれた子は、“ダンファー”と呼ばれていた。この学園で暮らすダンファーの問題児ローズは、不思議な絆で結ばれたモロイ王族の親友リサを、血に飢えた不死身のヴァンパイア“ストリゴイ”から護衛するガーディンを目指してトレーニングを積んでいた。そんなローズの前に、熟練ガーディアンのディミトリ教官が現れる。特訓を通じて、彼に強く惹かれてゆくローズ。しかし、2人は教官と生徒という関係ゆえ、ローズは禁断の愛に苦しむ。やがて、安全なはずの学園内でリサの身を脅かす事件が発生。しかも犯人はローズとリサ以外は誰も知るはずのない、リサの特別な能力のことを知っているようだった。果たして犯人の正体とは?!

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 学園アドベンチャーとでも言っておきましょか?「ヴェロニカ・マーズ」のような感じが好きな方にはおススメですね♪♪危機的状況の中でも学園モノの恋愛があったり・・・いじめがあったり・・・学園ネタを存分にお楽しみいただける作品でした。

 爽やかな青春モノもたまにはいいかもしれませんね♪

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.::.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*