彼は負の連鎖を断ち切ることが出来るのか?映画「ヘッド・ショット」

本日ご紹介の映画は、インドネシアのアクション映画。インドネシアの生んだ世界的アクションスター!イコ・ウワイス主演の映画です♪

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

ザ・レイド」のイコ・ウワイスが「KILLERS/キラーズ」のモー・ブラザーズとタッグを組んで贈るハード・バイオレンス・アクション。

*上映時間  ::: 117分

*監督    ・・・  モー・ブラザーズ

キャスト

・イシュマエル(アブディ)・・・イコ・ウワイス

負傷したまま意識を失い病院に搬送された記憶喪失の男性。

・アイリン・・・チェルシー・アイランド

イシュマエルの治療を担当し退院後も面倒をみていた新米医師。

・リー・・・サニー・パン

脱獄したばかりの犯罪組織のボス。目的の為ならば手段を選ばない卑劣な男。

・リカ・・・ジュリー・エステル

リーの部下。

・テージョ・・・デヴィッド・ヘンドラワン

りーの部下。

  *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

 海辺で一人の男が瀕死の状態で発見される。その男の頭部には銃弾が撃ち込まれていた。2ヵ月後、男は突然目覚めるが、自分の身元や過去、名前といったすべての記憶が失われていた。若手女医アイリンの治療により少しずつ回復し、イシュマエルと名付けられた男は次第にアイリンと惹かれ あっていく。その頃、インドネシア最大の犯罪組織を率いるリーは、死んだはずの“男”が生きていることを知り男の元に追っ手を送りこみイシュマエルと親しくしているアイリンは組織に誘拐されてしまう。イシュマエルはアイリン救出のためリーのアジトに乗り込みリーの手下と戦っていくうちに失われた過去が蘇ってくる。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 イコ・ウワイスのアクションシーンが大好きな私にはこの映画は最高に素晴らしいものでした!イコ・ウワイスのアクションシーンが存分に堪能できる映画です・・・が、インドネシアのアクション映画って中国のアクション映画に脚本が似ており血の気の多い敵が多く2時間弱でも少々飽きてしまうストーリーだったのが残念‼

 俳優さんたちのアクションシーンはイコ・ウワイスだけでなく皆さん凄く!見ごたえがあるものばかりでした!

(中国のアクション映画も同様なんですよね~。だから中国のアクション映画も好きなんですが・・・)

 

 ツッコミどころ満載のストーリーは別としてもアクションシーンだけでも存分にお楽しみいただける映画です。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.::.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*