いくつになっても愛は素晴らしい♪映画「ドリスの恋愛妄想適齢期」

本日ご紹介の映画は、かなりの年下男性に恋をしてしまった女性のお話です♪

ドリスの恋愛妄想適齢期

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

Netflix限定配信!60歳のロマンスを描いたラブ・コメディ

*上映時間  :::   90分

*監督    ・・・  マイケル・ショーウォルター

キャスト

・ドリス・ミラー・・・サリー・フィールド

長年介護をしていた母が亡くなったばかりの60代の独身女性。

・ジョン・フリーモント・・・マックス・グリーンフィールド

ドリスの会社に着任してきた若い青年。

・ブルックリン・・・ベス・ベアーズ

ジョンの恋人。

・ロズ・・・タイン・デイリー

ドリスの親友。

・トッド・・・スティーブン・ルート

ドリスの弟。

・シンシア・・・ウェンディ・マクレンドン=コヴィー

ドリスの義理の妹でトッドの妻。

エドワーズ博士・・・エリザベス・リーザー

ドリスを担当している精神科医

・ヴィヴィアン・・・イザベラ・エイカーズ

ドリスの恋愛相談にのってあげているロズの孫。

   *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

 母の介護と会社の往復で気が付けば60代になっていたドリス。母の死後ドリスは親しい友人以外とは絡まず相変わらず会社の往復だけの人生を送っていた。ある出勤時エレベーター内で出会った紳士的な男性に一目惚れしたドリス。その彼はドリスの会社に入社してきた男性と知り早速親友ロズの孫であるヴィヴィアンに恋愛相談に乗っても売らう事に・・・SNSを介し彼の趣味を知り彼に近づくドリスだったのだが・・・

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 このようなラブ・コメディも面白いですね♪

結構好きなストーリーでした。親子ほど年の離れた青年に恋をした60代女性。親の介護で月日が流れ長い事恋愛してこなかったドリスにとって恋愛は初心者のような感覚♪

 まるで学生が片思いに胸躍らせているような状態であれやこれやで青年に近づくが青年にとって彼女は大先輩の友達でしかない‼もちろん彼には可愛い恋人もいるしね♪そんな恋人に嫉妬したり、深酒したり・・・とドリスがすごく可愛い‼

 

 捨てられない症候群の彼女が恋愛をしたことで大きく変わっていく姿もすごく前向きな気持ちにさせられる!いくつになっても「恋」は生きる原動力になる!って事ですね♪非常に素晴らしいおススメ映画でした。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: