大人になれば変わるさ‼映画「バック・トゥ・スクール ~人生の逆転劇!?~」

本日ご紹介の映画は、学生時代の苦い思い出を抱えたまま大人たちが同窓会で大暴れ!そんなフランスのコメディ映画です。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

Netflix限定配信!人生を謳歌している幼馴染が同窓会でかつてバカにした奴らに反撃するコメディ映画。

※本作品は「R15+」指定作品です。この番組には一部刺激の強い内容が含まれております。

*上映時間  :::   83分

*監督    ・・・  レミー・フール&ジュリアン・ワー

キャスト

・ピエール・イヴ・・・ルド・ヴィク 

幼い頃いじめっ子たちの標的になっていた過去がある。現在はパリで実業家として成功している。

・ジョナサン・・・ジェローム・ニール 

幼い頃は肥満体質で女子から嫌われていた過去がある。現在は幼馴染のピエールと共にパリで実業家として成功している。

・エルヴェ・・・ニコラス・ベルノ

ピエールたちをいじめていたジョナサン・ロペスのグループの1人。現在は妻子に囲まれ洗車場で働いている。

・リンダ・・・カロリーヌ・アングラード

ジョナサンが片思いしていた女性。ジョナサン・ロペスの元彼女。

・ルシール・・・ポーリーン・デションズ 

ジョナサンの前に突如現れた謎の美女。

   *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

 大きな成功を収めた親友コンビがひさびさに帰郷。バカにした奴らを見返すため、そして昔好きだったあの子に再会するため、中学の同窓会に乗りこむが...。

Netflix公式HPより引用

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 フランスのコメディはハチャメチャな上にテンポがよくてすごく好きです♪

今回のコメディ映画は、84分という短い時間なのでメインは同窓会のみ‼かつて自分たちをいじめていた同級生たちに変身した自分たちを披露したくて招待されていない同窓会にやってくる!そんな話でした。

 

 こんな思いの時もあったな~♪と懐かしい気持ちになりながらも鑑賞できる大笑いするコメディではなくほっこりするドタバタコメディ映画です。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: