やっぱり家族っていいね♪映画「セクスタプレッツ ~オレって六つ子だったの?」

本日ご紹介の映画は、ハチャメチャぶっ飛んでるハートフルコメディ映画です♪

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

Netflix限定配信!妻の出産をきっかけにあった事がない本当の家族を探す旅に出かけたハートフル・コメディ映画。

*上映時間  :::   99分

*監督    ・・・  マイケル・タイデス

キャスト

・ アラン・ダニエルズ/ドーン/ラッセル/イーサン/ジャスパー/リネット・スペルマン/ベイビー・ピート・・・マーロン・ウェイアンズ

アラン → 養子として育てられ仕事も成功し出産間近の愛する妻と順風満帆な生活を送っていたが、妻の一言で本当の家族を探す旅に出かけることになる。

ラッセル → アランの実母と一緒に暮らしているアランの兄弟。仕事もせず家でテレビ漬けの生活を楽しんでいる。

ドーン →  暴行罪で有罪判決をうけ刑務所服役中だったアランの姉妹。

イーサン → 金に困ってイーサンを装い金を搾取していたアランの兄弟。

ジャスパー → エキセントリックな性格だが実母の前では弱くなるアランの兄弟。

ベイビー・ピート → 病気がちな体質で11歳の頃から入退院を繰り返しているアランの兄弟。

リネット  → アラン、ラッセル、イーサン、ジャスパー、ベイビー・ピート

・マリー・ダニエルズ・・・ブレシャ・ウェッブ

アランの妻。

・リンダ・・・モリー・シャノン

アランの上司。

・リーランド・・・グリン・ターマン

マリーの父親で判事。

・ダグ・・・マイケル・イアン・ブラック

アランの部下。

   *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

 38歳のアラン・ダニエルズは第一子が生まれる直前になって、急に実の母親に会いたくなった。母親の居場所を探す過程で、アランは自分が六つ子として出生していたことを知り、5人の兄弟(ラッセル、ドーン、ジャスパー、イーサン、ベイビー・ピート)にも会いに行くことにした。アランは最初に会ったラッセルと一緒に他の4人を訪ねる旅に出たが、その旅の中で家族の素晴らしさを学ぶことになった。

Wikipediaより引用

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 コメディ映画なので、車は壊れるは、車や金、腎臓は盗まれるは、トラブルに巻き込まれるは・・・で約90分の映画の中でドタバタオンパレードの映画です。

 

 ちょっと前に警察に捕まった兄弟たちも出産後パーティーには何事もなかったように参加していたりとツッコミどころも多く強引にハッピーエンドにした感じはありましたがコメディ映画なので何も考えずに純粋に映画を楽しむ気持ちで鑑賞する事をおススメします♪

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: