参上‼映画「アイ・ケイム・バイ」

本日ご紹介の映画は、ハラハラドキドキが止まらないサイコ・スリラー映画です♪

アイ・ケイム・バイ

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

Netflix限定配信!ある豪邸にいたずら目的で忍び込んだ男性が目にした恐ろしい世界を描いたサイコ・スリラー映画。

*上映時間  :::   110分

*監督    ・・・  ババク・アンヴァリ

キャスト

・ヘクター・ブレイク・・・ヒュー・ボネヴィル

豪邸に1人で住み裕福な生活を楽しんでいる元判事。

・トビー・ニーリー・・・ジョージ・マッケイ

富裕層の家に忍び込んでは自身の作品を残していく23歳のグラフィックアーティスト。

・ジャミール・アガシ(ジェイ)・・・パーセル・アスコット

恋人の妊娠が発覚し恋人と子供の為に不トビーへの協力を拒んだトビーに協力していた親友。

・リジー・ニーリー・・・ケリー・マクドナルド

父親が他界してから親子仲が悪くなったトビーの母親。

・ナズ・・・バラダ セトゥー

ジェイの恋人。

   *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

富裕層の家に狙い作品を残していくグラフィティアーティストは、ある日、豪邸に忍び込み地下室で隠し扉を発見してしまう。そこで衝撃の秘密を目撃したことで周囲に危険が及び始めていく。

Netflix公式サイトより引用

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 賛否両論あるみたいですが、、、評論家からの反応はかなり低いみたいですね♪

 

 個人的には面白く大好きな映画でした。「羊たちの沈黙」のレクター博士のような社交性があり好印象の紳士のサイコパスだからこそ鑑賞中のゾクゾク感がたまらない‼

 

 でも、レクター博士は証拠隠滅もしっかり行うので中々特定されませんでしたが、元判事は所々抜けているんですよね・・・そして感情を殺さないので時々二面性が出てしまったり自分に酔い過ぎて獲物を逃がしたりと結構マヌケなサイコおじいちゃん♪

 

 こんなキャラだから後半の狂気に満ちたシーンでは恐怖に感じないのが少々残念でした。

 

 目を覆いたくなるシーンは見事に映されないのでキモグロ映画が苦手な人でも安心して鑑賞していただける映画でした。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: