恋のスパイスが料理を一層美味しくさせる♪映画「幸せのレシピ」

本日ご紹介の映画は、見ているだけでお腹が空くハートフル・ロマンス映画です♪

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

ワーカホリックになっている女性シェフが、親を亡くした姪を引き取っている間にやってきた男性と出会い豊かな心を得る、ラブストーリー。

*上映時間  ::: 104分

*日本公開日 ・・・ 2007年9月29日

*監督    ・・・ スコット・ヒックス

キャスト

・ケイト・アームストロング・・・キャサリン・ゼタ=ジョーンズ

マンハッタンのレストランで料理長を務める独身女性。

・ニック・パーマー ・・・アーロン・エッカート

ケイトが勤めるレストランで副料理長として勤務することになった自由奔放な男性。

・ゾーイ・・・アビゲイル・ブレスリン

ケイトの姉の9歳の子供でケイトの姪。母が交通事故にて他界してしまいケイトの家に一緒に暮らすことになる。

・ポーラ・・・パトリシア・クラークソン

ケイトたちが勤めるレストランのオーナー。

・セラピスト・・・ボブ・バラバン ケイトが通っているメンタルセラピスト。

  *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

マンハッタンのレストランで料理長を務めるケイトは、腕は一流ながら、行き過ぎた情熱が原因で客とケンカしてしまうこともしばしば。そんなある日、姉が交通事故で亡くなり、孤児になった9歳の姪ゾーイを引き取ることに。さらにレストランでは、副料理長としてニックが雇われる。完璧主義のケイトは、陽気で自由奔放なニックと衝突。一方、家庭では、心を閉ざしたゾーイへの接し方に頭を悩ませることになる。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 物語のメインはもちろん愛!!!!です♪♪ 仕事中心の毎日に満足している一人の女性が突然子供の面倒をみることに・・・慣れないことに割れ物に触るような態度で接するケイトに当然ゾーイも心を開かず・・・そんな中で登場するのがケイトの恋のお相手ニック♪

 自由奔放な性格のニックはケイトより早くゾーイと親しくなっていき、仕事以外でもサポートしてあげると、自然と2人の間に恋が生まれてくる♪そんなお話ですね~。

 ニックが作るパスタやピザがめちゃくちゃおいしそうで空腹のときに見るとかなりキツイ‼

 ロマンスたっぷりな美味しい料理に心がほっこりさせられる素敵な映画でした。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*